ツムツムスタジアム

ツムツムスタジアム

パブリッシャー LINE Corporation

ジャンル オンラインパズルゲーム

白熱必至のサバイバルパズル開幕!人気ゲーム「ツムツム」で50人同時対戦を楽しもう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ツムツムスタジアムの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
11 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ツムツム以上に面白い
ゲスト
ツムツム以上に面白い
2020年12月21日 3:42 PM

似たゲームのディズニーツムツムを長年プレイし続けていましたが、ツムツムスタジアムをやってからはツムツムをやらなくなりました!

・ツムが2個使える
これが個人的には一番大きいポイントです。
通常のツムツムは1個のツムしか使えず、ただ消してはスキルを押すだけのゲーム性でした。
スキルを2個使えることで「このツムとこのツムの組み合わせなら~」などを考える楽しさがあります。
ツムの組み合わせを考え、プレイするのが楽しい!

・大勢での競技性
これもツムツムとの異なる点ですね。
1人でただツムを消しては自己スコア更新を狙うだけのツムツムとは異なり、最大50人で1ゲームをプレイします。
他のプレイヤーと競いながら、一緒にプレイしているという(よーい…ドン!かけっこみたいな感じ)のが面白いし、連続でプレイしていてもモチベーションを保てます。
ツムツムのように1人でたんたんとやっていると「(自分)何やってるんだろ…」ってなります。

ツムツムとは違ってツムが繋がりやすいという点もプレイしていて爽快感があります。
ツムツムにマンネリした方や、気になってるって方に是非お勧めしたいです!

プレイ歴*:
数か月以上
プンプン
ゲスト
プンプン
2020年10月15日 4:04 PM

通信エラーばかりで、楽しくない。
運営が、わざとエラーを出しているの?

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年10月10日 10:40 PM

このゲームは、積み上げて楽しめるディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをもとにしたオンラインパズルゲームです。
グラフィックは、けっこうきれいだと感じました。
キャラクターもかわいい感じでいいと思います。
また、このゲームは、最大50人同時対戦で遊べるみたいで、LINEが出しているゲームなので、LINEを通じて友達とも同時対戦ができるみたいです。
自分のオリジナルのキャラクターが作れるのもいいと思います。

プレイ歴*:
数分
Yuya
読者
2020年10月1日 10:04 AM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しんでプレイすることができました。その理由がいくつかあります。まず一つ目に、すごく有名なアプリだということです。友達が横でプレイをしていると自分も気になって、遊んでみたくなります。その結果インストールして遊んだのですが、すごくこのゲームは中毒性というかハマる要素がたくさんあるということに気づきました。キャラクターも可愛いですし、それを指で消していくというのも、今までのゲームに類を見ないとても楽しいゲームだなと感じました。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年9月30日 6:26 PM

ツムツムシリーズの最新作で50人同時対戦を実装したパズルゲーム。ルールはツムツムと同じく一緒のキャラの顔を多く繋げて消していく流れでゲージを溜めてスキル発動といったオーソドックスなパズルゲーム。そしてスコアによって50人の中から順位付けごされるといったゲーム性。まずディズニーキャラが可愛いし操作性もヌルヌルしていて、パズルゲームとしてのクオリティはかなり高いです。元々人気なシリーズなだけあって人も多いしマッチングが早いのも良いです。マイツムといったカスタマイズ機能もあり普通に面白かったです。

プレイ歴*:
数時間
ゲーマー
ゲスト
ゲーマー
2020年9月30日 12:56 AM

無印のツムツム時代からそうだが、課金アイテムや長時間かけて育てたツムのレベル差が露骨にスコアに影響する。この仕様のままバトロワを謳うのは失笑ものである。

同じバトロワのフォートナイトで例えれば最初から金武器スタートかつ、今までのプレイ時間に応じて武器ダメージがプラスされているようなものである。

この仕様でまともに順位を競う人はどうかしていると思う。
私は順位を気にせずゆるーく遊ぶものだと割り切ってプレイしている。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。