Crux

Crux

パブリッシャー Mindgames Studios

ジャンル アクションパズル

価格 基本プレイ無料

クライミングの戦略性をそのままゲームにしたアクションパズル!ゴールまでのルートを考えろ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Cruxの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年2月14日 11:28 PM

このゲームは、クライミングをベースにしたアクションパズルゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、それなりにきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、画面のいずれかの側をスワイプしていき、足や手を動かしていく感じで、おもしろいのかなとおもいました。
けっこうリアルな感じに作られているので、楽しめるとおもいました。
ちょっとした暇つぶしにもいいゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
Yuya
読者
2020年9月18日 7:11 PM

このげーむあぷりは、結構楽しんでプレイすることができました。その理由がいくつかあります。まず一つ目に、たくさんの面白いステージがたくさんあって、やりがいがたっぷりあるからです。また、二つ目として、東京オリンピックの種目でもあるので、少し気になるということです。しかも、グラフィックがすごく良く、自分が本当に登って行ってるというような感覚になれました。スポーツのゲームはこのゲームが一番面白いと感じました!

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年9月18日 6:12 PM

ロッククライミングの題材に扱ったアクションパズルみたいなゲームです。グラフィックがいい意味でシンプルでかなりカジュアルなゲームだから向き不向きが大きいと思うし風景というか見た目がほとんど同じ画面で淡々と登っていくから飽きやすいかもしれないしいい意味でも悪い意味でもシンプルすぎるゲーム。簡単にルールを説明すると手足を置く場所や動かす順を考えて登っていくゲームです。パズルのようにルートを考えながら進むんだけど、これはこれで判断力などが必要で面白かったです。最初は難しいけど慣れてきたら面白くなってくる系のアプリかな。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。