ロードママ

ロードママ

パブリッシャー Boom Mobile

ジャンル 飲食店経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

目まぐるしいスピーディな料理アクション!RPG的な育成要素も混ざった屋台経営シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ロードママの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年9月21日 5:49 PM

このゲームは屋台経営で生計を立てていく料理系のアクションゲーム。韓国の会社のアプリなのか雰囲気もそれっぽいしトッポギなどのメニューもある。この手のゲームとしては珍しくストーリーがあり、貧乏家庭やいい母ちゃんなど、感動にはうってつけの要素があってただの料理ゲームとは違うと感じました。料理だけじゃなく、ただ食いや泥棒を捕まえたりとにかくやることが料理だけじゃない分忙しい。翻訳がひどい箇所があってハングルが残っていたのが気になったしストーリーも良さそうな雰囲気を出しているが分からない部分もあったりで非常に惜しいアプリだと思います。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年9月21日 10:55 AM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しんで遊ぶことができたところと、あまり夢中で遊べなかったところの二種類ありました。その理由がいくつかあります。まず一つ目に、グラフィックが微妙だということです。キャラクターや、主人公、建物の画質はすごく良くて、実写版かと思うほど綺麗なのですが、特に背景がすごく雑で残念でした。また二つ目に、ストーリー性がものすごく凝っているなと思いました。主人公がどのように育ってきたのか、どのような未来を変えるのはプレイヤーだということをすごく実感させられました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。