夢のファクトリー

夢のファクトリー

パブリッシャー STORMX

ジャンル 経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

ファンシーな工場経営シミュレーション!マネージャー採用、製品の生産からパッキング、配達まで行おう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

夢のファクトリーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ダビデ
読者
2020年9月18日 10:19 AM

子供の頃にブロックで遊んでた気分で気楽に楽しめました。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年9月17日 4:16 PM

このゲームは可愛らしい絵柄の工場経営シミュレーションゲームです。人事から商品の生産や配送まで全ての作業をプレイヤーがやっていくゲーム。まずこのゲームは素材から製品を作ることができて、最終的には配送までの作業をしてすることになるが作業自体はオートで従業員がやってくれるので、その工程などを管理することになる。作業スピードを速くしたり最初はあまり作ることができないけど、進めていくとどんどん増えていく。ただ単純に生産数を増やしていけば良いというゲームではなくキャパオーバーする場合もあるのでバランスよくしていくのもなんかリアルっぽくて良かったです。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。