Color Roll 3D

Color Roll 3D

パブリッシャー Good Job Games

ジャンル パズルゲーム

価格 基本プレイ無料

巻き紙を組み合わせて、見本通りの絵を完成させよう!直感的に楽しめる新感覚パズルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Color Roll 3Dの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年9月14日 10:38 PM

このゲームは、丸まっている紙を伸ばして、うまく重ねて見本どおりの形にしていくパズルゲームです。
グラフィックは、まあまあいいと思います。
丸まっている紙がどこまで伸びるのかわからないので、1番下に置かなきゃいけない紙だとちょっとイライラします。
あと、見本と色が若干違うときがあるので、それもまたイライラさせてくれます。
難易度的にはかなり簡単なほうですので、飽きてきそうです。
あと、クリアした後に絵文字が出てくるのですが、それがイライラを助長しています。

プレイ歴*:
数分
Yuya
読者
2020年9月12日 7:28 PM

このげーむあぷりは、結構楽しくプレイすることができたと思っています。その理由はいくつかあります。まず一つ目に、ほぼ立体だということです。3Dなので、すごく実写版という感じがしますし、本当に、目の前の机でパズルをしているような感覚になりました。また、このゲームは、巻紙をたくさん組んで、見本通りに組み立てなければならないのですが、自分で勝手に作ることができるモードも用意して欲しいなと思いました。それで、自分の好きな形などができたら、より一層達成感が生まれるのかなと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。