ブロックスケープ (Blockscapes)

ブロックスケープ (Blockscapes)

パブリッシャー PeopleFun

ジャンル アクションパズル

価格 基本プレイ無料

落ちないテトリス!?8×8の枠にブロックを並べて消していくパズルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ブロックスケープ (Blockscapes)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年4月22日 6:46 PM

広告を見せたいのか、コインを買わせたいのか
しらないけど無理矢理終わらせてくる感じがしらけるゲーム
コイン買ってこのゲームで高得点出したところで何になるのか?どうせ
金出すなら他のゲーム買った方がまし

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2021年3月19日 2:34 AM

無料ゲームだからやれるゲーム
暇つぶしにはもってこいではなく
ただの時間の無駄
完成度が高いようでツメの甘い
しらけるゲーム

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2021年3月10日 10:00 PM

ゲームとしての完成度超低レベル

プレイ歴*:
数日
ミヤ
読者
2020年11月17日 4:14 AM

シンプルなパズルゲーム。
ルールは単純でブロックを列に組んで消していくだけだが中毒性が高く消した時の爽快感もあり楽しくプレイ出来た。
しかし枠が8×8と小さく、はめるブロックは大きいもので3×3が出現するなど運要素が大きく絡む。コンティニューやお助けアイテムも無いのでゲームオーバーになったらまた最初からプレイすることになる。スキマ時間の暇つぶしには良いがスコアを伸ばすのは難しいと感じた。
運要素の改善やアイテム追加などあればもっとやり込んで楽しめるゲームになると思う。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年10月6日 7:12 PM

ブロックスケープスのゲーム広告もお試しプレーをさせるタイプで感覚を知らせる良い広告ですね、最初にデモプレイ映像を見せておいてからお試しプレーでは明らかに不利なブロック(9個の塊)を毎回出してお試しのプレーヤーの知能は低い!という状況にしてるなかなか粋な広告だと思います。

プレイ歴*:
数分
蒼空
読者
2020年9月6日 5:42 PM

とても楽しいです!10×10と同じ感じです。あっという間に時間が過ぎます。暇つぶしにピッタリです。ただ多少の運も必要ですね。それはわかってるんですがなかなか・・・。数百点で終わることもたびたびあります。変なタイミングで9マスの四角がくると、くそーってなります(笑)まだそこまでやりこんでないんでよくわからないんですが、レベルが上がって背景がかわります。それ以外にレベルが上がるメリットがわかりません(笑)広告がないので、その辺のストレスがありません。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年9月4日 10:46 PM

このゲームは、木製ブロックを戦略的にジグソーボードにドラッグし、埋めていき、消すパズルゲームです。
グラフィックは、このようなパズルゲームにしてはかなりきれいだと感じました。
特に背景がきれいです。
連続で消すことができたときのエフェクトもよく、達成感があるものになっていると思います。
まあ、暇つぶしにはいいゲームだと思いますが、運要素もかなりあるゲームです。
課金要素でもいいからブロックを戻すボタンや全消しするようなボタンがあれば、もっと良くなる気がします。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年9月4日 3:12 PM

このゲームは一見テトリスのよう画面のゲームだけどブロックご上から落ちない少し変わったパズルゲームです。制限時間がなく、ゆっくりとできてパズルをひたすら埋めていくゲームでブロックをどこにも置けなくなったらゲームオーバーとかなりシンプルなルールで初見でもすぐに理解できるルールが良いと思ったし、制限時間がない分じっくりと考えてできるし、パズル苦手な人でもオススメできます。やみくもにスコアだけを目指すのもいい意味でシンプルなのがいい。気軽なサクッとできて待ち時間にもってこいのアプリ。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。