迷い猫の旅2 -Stray Cat Doors2-

迷い猫の旅2 -Stray Cat Doors2-

パブリッシャー パルスモ株式会社

ジャンル 脱出アドベンチャー

価格 基本プレイ無料

カワイイが渋滞している謎解き×アクションアドベンチャー!謎、パズル、着せ替えも楽しめる癒しの世界へ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

迷い猫の旅2 -Stray Cat Doors2-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
蒼空
読者
2020年9月22日 11:22 AM

かわいらしい謎解きゲームです。難易度は低めですが、服や部屋を変える等の脱出以外の楽しめる要素があります!ほんわかしたグラフィックに、音楽もこっています。全部コンプリートするには根気がいります。宝石なかなか集まらないし。広告を見ると宝石が倍になるので面倒な人は広告見てもいいかも。基本的にもの探しなんですが、怪しいとこにはマークが出るのでそんなに苦ではないです。キャラの操作がなかなか慣れなくて大変でした・・・。家具の色が何種類からか選べたらもっといいのに、と思いました。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年9月8日 5:20 PM

このげーむあぷりは、可愛らしいキャラクターである猫を主人公として、ストーリーがどんどん進んでいくアドベンチャーゲームです。このげーむあぷりのいいところとして、いくつか挙げられます。まず1つ目に、ストーリーがすごく奥深くて、つい深く考えすぎてしまいます。また2つ目なのですが、改善して欲しい点が、広告が邪魔で、あるボタンをタップできなかったりする仕様です。それ以外は、本当に夢中になって遊ぶことができたので、たくさんの友人におすすめしています!

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年9月7日 6:44 PM

このゲームは不思議で可愛い世界観で可愛らしい猫の少女を操作して謎解きをやっていくアドベンチャーゲームです。まずなんと言っても世界観が素晴らしい。公園や夕焼け、動物たちなど全てが可愛らしくもあるが、不思議な感じのグラフィックで個人的には大好きです。猫の少女を操作して謎を解いていくんですけど、アイテムを使ったりギミックを発動などアクションっぽい要素もあったりと完成度はなかなか高めだと思います。難易度が少し優しめなので自分は物足りないところもあったけど逆に初心者にはおすすめできるアプリだと思います。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年9月6日 9:24 PM

このゲームは、猫をテーマとした謎解き脱出ゲーム・着せ替えゲーム・パズルゲームです。
絵の具を集めていき、クリアになります。
グラフィックは、絵みたいな感じで、かわいらしい感じです。
登場するキャラクターも猫の着ぐるみみたいなやつを着ていてかわいらしいです。
脱出ゲームというよりは、絵の具集めで、4つ集めるとクリアです。
部屋の着せ替えもでき、オリジナルの部屋をつくることもできるので、1つのアプリでいろいろ楽しめると思います。

プレイ歴*:
数分
mikomiko
読者
2020年9月6日 4:55 PM

脱出ゲームは普段あまりプレイしないのですが、ほんわかした可愛らしいグラフィック&猫に惹かれて前作と一緒にDLしました。(前作未プレイでもOKとの事なので2からプレイ)簡単な操作で女の子の動きや謎解き・物語がとても可愛く、BGMも癒やされます。やりこみ要素もあるので長く楽しめそうです。
バナー&動画広告で少し雰囲気を損なってはいますが、プレイに支障が出るほどではないので許容範囲かなと思います。(980円の広告削除アイテムは追加されました)
謎解きは難しくなく、どちらかというとアイテム探しに近いので雰囲気に癒やされたい方におすすめです。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。