サピエンス・カード 〜人類繁栄育成ゲーム〜

サピエンス・カード 〜人類繁栄育成ゲーム〜

パブリッシャー TANAX

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

人類は、面白い。ホモ・サピエンスを繁栄させる、シンプルでシビア、そして壮大な育成カードゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

サピエンス・カード 〜人類繁栄育成ゲーム〜の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年5月23日 9:43 PM

このゲームは、忙しくても原始時代の村を作れる育成シミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、やさしい感じのイラストなので、のんびりと楽しめるのかなとおもいました。
ゲームとしては、カードを切ることで変化が起きる感じなので、放置ゲームのような待ち時間などもなく、楽しみやすいゲームだとおもいました。
いろいろとカードを切るタイミングなどを変えると楽しめるので、やっていて楽しめるゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年9月2日 6:40 PM

このゲームはカードを使ったりして人類を繁栄していく面白いテーマのゲームでシンプルだけどサクサクできて個人的には面白かったですね。次から次へとカードを選んで天候が変わったり植物など木が育ったり動物が生み出されたりまさに神のような気分になれるゲーム。選択の重要性がかなり高く、途中までは上手くいっててもいきなり展開が変わり人類が滅ぶなんてこともよくあるし難易度はけっこう高いけど何度でもやりたくなるようなゲーム性なので問題ないと思います。人によると思いますが自分はかなり楽しめた。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年8月31日 7:33 PM

このアプリゲームは、結構面白くプレイすることができ、しかも、夢中で遊ぶことができるアプリゲームだなぁと思いました。その理由は、いくつかありますが、まず、少し、日本人にとって、残念なお知らせがありました。それは、英語しか言語を選択することができないからです。しかし、グラフィッくは、、断然よくて、圧倒されました。その理由は、画質がすごく綺麗だからです。しかも、自分たち、ホモサピエンスから、今の人類までを描いている壮大な物語なのですごく面白かったです。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。