ミステリー探偵ジューン

ミステリー探偵ジューン

パブリッシャー Wooga

ジャンル パズルゲーム

価格 基本プレイ無料

隠れた証拠を見つけ出せ!叔母&姪の名コンビで殺人事件の真相に迫る、アイテム探しアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ミステリー探偵ジューンの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
106537 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ぴよぴよ
ゲスト
ぴよぴよ
2024年3月27日 4:48 PM

チーム内ではコメント出来ないので申し訳ありませんが、こちらに書かせていただきます。

リーダーが他力本願。
マジックアイ出来ないからいつも低得点。

メンバーが頑張り屋さん多いので自分も頑張ってますが、新しく入って来たメンバーは全く頑張らないリーダーに嫌気がさすのかすぐに辞めてしまいます。

頑張らないリーダー、あなたの事ですよ。
早く気がついて下さい!

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2024年1月10日 9:35 AM

私、出ていくから、戻って来て下さい。
仲良しグループ、壊してごめんなさい。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2023年11月11日 12:13 PM

はじめてスキップチケットを購入したけど、自由に使えないの本当にクソですよね
運営に連絡したら、上にはこの要望を報告しました、とのこと。
賛同者がたくさんいれば、それが実現されることもあるだろうと言ってました。
同じ気持ちの方がいらっしゃっいましたら、是非運営に連絡を…お願いします。
スペースお借りしてすみません、ありがとうございました!

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2023年10月10日 10:26 PM

まだリロード画面でログインできないんですけど、できなかった皆さんはできるようになったのでしょうか?
サポートからも全然連絡来ません。

匿名
ゲスト
匿名
2023年10月8日 6:27 AM

ゲーム自体は楽しませて頂いていますが…
伝言板は問題有りのユーザーが多いですよね
もう、利用しないと思います

プレイ歴*:
数か月以上
ヨコハ
ゲスト
ヨコハ
2023年9月13日 8:49 PM

広告の長さにうんざりしている一人です。スマホのストップウォッチ機能で計ってみたら、75秒ってのが結構あります。でも最近動画スキップチケット購入出来るようになったので時間に追われてプレイしているときは便利ですね。ちなみに課金額はGoogleのほうがAppleStoreより低いです。枚数によって違いますが、ダイヤモンドなどはGoogleが安いです!
オーキッド島が全てアンロックされたので ひまわり島が物置みたいになり さらに3っ目の島も同様になりそうです。
オジャマしました。

プレイ歴*:
数か月以上
凡人
ゲスト
凡人
2023年8月25日 11:06 PM

兎に角、広告が多い。全ての進行途中で広告を見なければ次に進めないのは、他のゲームでもアリアリですが、そのタイムが長い、長過ぎる!課せられた広告のタイムが終わりそうで終わらない。一分以上になる場合もあって、その間じっと耐えなければならないのは苦痛です。視聴者に無理強いするのでは、当のスポンサーにとっては逆効果ではないか?ゲームの内容が多岐にわたって面白いだけに、この広告の煩雑さは残念です。せめてもう少し短くしてあるべきでしょう!
兎に角、くどい、しつこい、うざい、目障りです。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2023年6月22日 1:23 AM

2022年11月17日 4:16 PM

返答が遅れたので解決済かな?後続の方のためにお答えしますね。
まず、このページはアプリの評価であり掲示板ではありません。
この欄の上の「読者レビュー」の右の「掲示板」を押して下さい。

レベルが14になるとクラブに加入できますが、それぞれのクラブの看板には加入条件や活動内容が案内されています。
ところが『今すぐクラブに入ろう!』といった自動加入ボタンを押すと看板を読む間もなくクラブにダイブすることになります。
例えば『加入時にチャットでの挨拶必須』『レベル2桁お断り』『ティータイム毎日○○時』などの加入条件があるのに、チャットってなぁに?クラブってなぁに?な放り投げ状態だと、クラブの人間も持て余して除名することとなります。
恐らく質問者さまも、何も分からず活発にゲームをするようなクラブに入ってしまったのでは?と考えます。
まずは自動加入ではなく看板をきちんと見て『初心者歓迎、縛りなし』などの緩いクラブでゲームに慣れることをお勧めします。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2022年11月17日 4:16 PM

クラブに加入したら除名された。。その後他のクラブに再チャレンジして加入したが、また除名された。何か加入条件があるのですか?

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2022年5月23日 11:30 AM

1年以上プレイして楽しいゲームです。
が、広告入るとアプリが落ちたり画面が真っ黒になるなど結構頻発します。改善してください。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2022年3月6日 5:06 PM

船友さんから贈られる樹木、蘭島の奥や両端の空きスペースに置いてもらえない。草地と混同されているのか?空きスペースに誘導されないのか?ご厚意だからと思うが、もやもやする。

プレイ歴*:
数か月以上
およそ2年プレイヤー
ゲスト
およそ2年プレイヤー
2022年2月26日 5:14 AM

日本語対応された頃から遊んでます。面白いですね。最初は誤訳があり、タイトルからして、「ミス 探 ジューン」だったり、水飲み場→噴水だったり、「カフェ」がなかったり、?があり、時には笑いましたが、最近は日本語訳もかなり正確です。ドイツに移ってから、イベント数が増え、ギルドも多数。
まあ、ギルドに関しては、どこでもありがちな事がここでもあります。良きにつけ悪しきにつけ。
ですので、自分のプレイスタイルに合ったギルドを見つけるのは必須。
どこにも入らず一人でプレイすることも可能ではあります。

基本、絵が綺麗ですね。

楽しめなくなったら、しばらくインしない。
ギルド内で喧嘩しない、ふっかけない、は、マナー。

あくまでゲームですから楽しむのみ。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2022年1月14日 3:03 PM

おもしろいはおもしろいんだけど、話が進むにつれてどんどん主人公に嫌悪感しか抱かなくなっていくんだから珍しいゲームだと思う。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年12月20日 7:24 PM

ああ…気色わるい。マリエの実家のシーンで
調子が上がらない。正しい日本のイメージが
邪魔をするから、今までで1番やりにくい。
アレは別世界、パラレルワールドと
割り切ればいいのに割り切れない…

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年12月5日 12:37 PM

最初はめっちゃハマるけど、500レベルまでいくとちょっと飽きるかなぁ…

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年11月3日 2:01 PM

探偵ラウンジの緑の椅子アイコンをクリックすると、クラブ未加入者はクラブ一覧が表示されるようになり、鬱陶しい。お茶出しする度に面倒くさいなぁと思ってしまう。

プレイ歴*:
数か月以上
メロン
読者
2021年10月29日 12:21 PM

回顧録があと一つになりましたが
小包が全てデジャブになりガッカリしてます
かなりお金もつぎ込んでしまったので
これ以上は使えないのですがなんとかクリアしたい

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年10月20日 10:11 AM

早打ち系の探し物ゲーム。アイテムが変わったり位置が変わったりしないので難易度は高くない。
探し物が得意ではなくても、島を飾り付ける楽しみもあるので、ユーザーの間口が広い。装飾品に課金する人も多い。
グラフィックが綺麗で各種イベントも楽しめるが、その分ゲームは重い。
ストーリー序盤はミステリーらしく殺人事件に次ぐ殺人事件…だが、レベル300後半から恋愛メインに転調。ストーリーよりは、キャラの濃さやリアクションに面白味がある。
基本的にはクラブに入ってプレイする設計のようで、ロンリースタイルだとレベル100手前で花が足りなくて困ることが多い。
クラブはマイペ希望ならドリンククラブ推奨。シーズンアイテムコンプ希望なら、大会調整クラブ推奨。
(大会得点目安は通常シーンプレイ平均66万点なら30分TR30万弱程度。)
ただ、自分の希望するクラブを探すのがこのゲームで一番難易度が高い。
最近はイベント物がとても増えており、すべてコンプしようとすると早い段階で燃え尽きるので、バランスとってプレイするのがコツ。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年8月16日 11:44 PM

余計な機能つけてつまらなくなった
前のままがいい
ストーリーの内容もミステリーとはだんだん酷い内容になってきた

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年8月8日 3:55 PM

チャプター1のクリアと新たな島に移動できるまではプレイしようと思います。しかし、アイテム探しもマンネリ化が感じられます。最も辛いのは、アイテム探しでリアルな爬虫類や虫をタップすること。運営さんは苦手意識ないのかしら?

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。