Night Agent

Night Agent

パブリッシャー HK TAIHE INTERACTIVE LIMITED

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

スタイリッシュなアクションで悪魔を退治する3DアクションRPG!1対多の無双系で100コンボ以上当たり前!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Night Agent

気持ちよく無双できるコンボ系3Dアクション!

スタイリッシュな連続技で100コンボは当然!気持ちよく無双できる3DアクションRPG!

「Night Agent」は、多彩な武器を駆使して悪魔を退治していく3DアクションRPG

3Dモデルのキャラクターたちがスタイリッシュなアクションで、1対多数の無双系バトルを繰り広げていく。

必殺技を絡めて連続技が決めやすく、いきなり100コンボ以上は当たり前爽快なアクションだ。

テキストは日本語ローカライズされていないものの、ボイスは全て日本語なので安心して遊べるぞ。

エージェントたちを育てて、自分だけのチームを編成し悪魔たちを無双しまくろう!

キャラを入れ替えつつ戦うスタイリッシュアクションバトル!

Night Agent

多種多様な攻撃方法がある。キャラはステージ進行でも増えていくぞ。

3キャラでチームを編成して戦い、キャラアイコンタップで任意のタイミングでキャラチェンジが可能。

基本の操作は仮想パッドによる移動と、各キャラごとの攻撃スキル、そして緊急回避動作をボタンタップで実行する。

各エージェントには属性があり、ジャンケンと同じ強弱関係があるので敵の属性に合わせて変更していこう。

レベルアップにスキル・装備の強化!好きなキャラをハクスラで育成していこう!

Night Agent

お気に入りエージェントを育成して使っていこう。

エージェント(キャラクター)は経験値アイテムでのレベルアップや、スキル装備品(霊具)の強化でパワーアップしていける。

装備品は専用アイテムでのランクアップもあり、欲しいアイテムがドロップするステージを周回するなどハクスラの要素もあるぞ。

さらにエージェントごとに、ステータスを向上させる「ガーディアン」を装備できるので、自分好みにカスタマイズしていくコトも可能だ。

「Night Agent」の魅力は、爽快なコンボアクションとギャグテイストで笑える世界観!

Night Agent

巨大ボスとのバトルも激熱!ド派手なアクションで無双していこう!

バトルでのアクションがとにかくド派手気持ちよく戦えるのがいいね。

通常技の連携からしてかなりスタイリッシュで、凝ったエフェクトもカッコいいぞ。

キャラごとに攻撃の個性も豊かで、100コンボ以上が当たり前につながる爽快感がたまらない。

ギャグテイストも満載で笑える内容!キャラクター的にノリも軽く見ているだけでも楽しい!

Night Agent

キノコなイケメンや、股間にボールが直撃するボスキャラなど見ていて楽しい。

バトルアクションはガチだが、キャラやノリはラノベ系の笑える味付けが入っている。

イケメンがコスチュームで笑わせて来たり、ボスキャラのコミカルで動きまで面白かったりとにかく必見。

見ているだけでも面白い。こうなるとテキストが日本語ローカライズされていないのが非常に悔やまれる。

ステージショートカットもあって素材集めしやすく、サクサク育てられるキャラ育成システム!

Night Agent

欲しい素材のドロップを狙って、該当ステージへショートカット。

育成システムは「一括強化」「限界まで強化」のボタンが設置されてるのでサクサクと育てていける。

また霊具のランクアップ用素材は、足りないアイテムのドロップするステージへのショートカットボタンもあるので本当に便利。

ゲームの流れ

Night Agent

バトルはかなりスタイリッシュな3Dアクション。

オープニングのカッコいい場面は、ただの妄想(理想)だけどね。

Night Agent

キャラクターを育成し、チームを編成。

ライバルや悪魔たちと戦って強くなっていこう。

Night Agent

雑魚キャラたちはわらわら出てくるので、まとめて倒してやれ。

コンボはかなり爽快につながってくれる。

Night Agent

キャラチェンジも活用して有利な属性で戦おう。

個性的なキャラごとの攻撃を上手く使い分けていくんだ。

Night Agent

美麗イラストのガーディアンもゲット。装備してキャラをカスタマイズだ。

お気に入りキャラたちを育成して、自分だけの最強チームを編成していこう!

「Night Agent」の序盤攻略のコツ

Night Agent

キミはどれだけコンボをつなげていけるかな。

コンボは敵にダメージを喰らったりしないかぎり途切れずに続けられるので、どこまでつなげられるかチャレンジしていこう。

キャラクターを入れ替えても継続できるから、上手くすればステージ最初から最後までつなげられる。

属性は最低「アイコ」になるように!

Night Agent

敵キャラのHPゲージ横に属性が表示されるので見逃すな。

敵の弱点属性で戦いたいところだが、2属性が複合で来ることがある。

例えば「チョキ」「パー」の複合なら、こちらは「チョキ」で戦うと最低「アイコ」なので有利に戦えるといった具合だ。

しっかり相手の属性を確かめながら戦おう。

課金・ガチャ関連について

エージェントはストーリー進行でも加入するが、「Scratch Card」で回せる「Summon(召喚・占い)」からも入手できる。

課金アイテムに関しては少々ややこしく、「1Scratch Card・150Diamond」で購入でき「60Diamond・6Checks」、「6Checks・120円~」という段階を経ての変換が必要だ。

「Summon」からはエージェントガーディアンが排出され、「1回・1Scratch Card」または「10回・10Scratch Card」で回せるぞ。

排出割合は、SSRエージェント、★5ガーディアン2.5%。ご利用は計画的に!