Brawlhalla - ブロウルハラ

Brawlhalla - ブロウルハラ

パブリッシャー Ubisoft Entertainment

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

全世界4000万人以上のプレイヤーが参加!最大8人の対戦が可能なオンライン2D対戦格闘ACTのモバイル版!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Brawlhalla - ブロウルハラの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
18 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年2月18日 3:55 PM

◇概要◇
本作はいわゆる”スマブラ”系のゲームである。
相手をぶっ飛ばして戦う、カジュアルさもあり、コアな面もあり、
どんなプレイヤーにも受け入れられるジャンルと言える。
そんなゲームがスマホで手軽に遊べるのは魅力的である。

◇スマブラとの違い◇
・キャラクターが小さい
・キャラクターの絵柄が日本と異なる
・ゲームスピードが速い
・固有武器を各キャラ2つ持っている
(素手、武器タイプ1、タイプ2と、1キャラに3つの戦い方が出来る)
・スマブラの2倍、3倍ほどの復帰力(画面端に吹っ飛ばされても戻ってこれる)

◇長所◇
・どこでも手軽にスマブラ風のゲームを楽しめる
・豊富なキャラ
・良好な操作性
・多人数と遊べる

◇短所◇
・日本人受けしないデザイン
・速すぎるスピード(スマホでやるには目まぐるし過ぎる)
・ショップでキャラを買って増やさなければならない
・チュートリアルが最初に行われない(ゲーム内自体にはある)
・初心者と手慣れが当たることがしょっちゅう

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年8月11日 8:41 PM

このゲームは、2D対戦格闘ゲームでオンラインで最大8人と対戦できるみたいです。
このゲームをみんなが知っているゲームで表すと「大乱闘スマッシュブラザーズ」です。
キャラクターの種類も多く、出せる技もいろいろあるので、見ているだけでもおもしろいゲームだと思います。
ただ、このゲームを本気で楽しみたいと思っている人は、コントローラーを買った方がいいと思います。
画面だと操作性がものすごく悪くなります。Switch版などもあるみたいなので、そっちをやるのもいいかもしれません。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年8月6日 12:23 PM

このゲームは最大8人で対戦する大乱闘アクションゲーム。ジャンルでいえばスマブラみたいな感じで自分はあまり知らなかったけど全世界でかなりの人が遊んでいるみたいですね。スマホだけではなくPCやSwitch、PS4といったゲーム機でも遊べるようで、少し遊んだ感じだとかなりスマブラに近いように感じた。使えるキャラクターの数が多く、この手の海外ゲームだとあまり好みのキャラクターがいないパターンが多いのだけれど、このゲームはけっこう自分好みのキャラが多くて技やアクションなども個性的でよくできているの思った。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年8月5日 4:17 PM

仮想コントローラーはただのカモ。操作性に圧倒的な開きがあって、それがあまりにも酷すぎる。コントローラーもってないならやるだけむいみ。たにんの食い物になりたいならどうぞ

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。