重装出陣

重装出陣

パブリッシャー NetEase Games

ジャンル 戦略シミュレーションゲーム

パーツの組み合わせ方は無限大!荒野行動・第五人格のNetEaseがおくるロボットクラフトアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

重装出陣の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
19 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年4月4日 9:52 AM

◇概要◇
このゲームはロボットを自分で組み立て、
敵と戦うアクションゲームだ。
ブレードで相手に攻撃したり、
敵を凍らせて足止めしたりと、
やれることが非常に多い。
自分で想像して自由に戦えるため、
他ゲームのように、人権武器のようなものが
存在しないのも魅力だ。
◇長所◇
・自分で1からロボットを組み立てられる
・組み立てが簡単で複雑でない
◇短所◇
・微妙にやりづらいUI
・操作がいささかやりづらい
・マッチングに時間がかかる

プレイ歴*:
数分
ふくれれ
ゲスト
ふくれれ
2020年8月17日 12:20 PM

長距離で撃ち合いながらじわじわ追い込んでいくのが面白い
もちろん接近戦も
プリーストの人ならわかりますが順位が文字の上に重なるのが残念

プレイ歴*:
数日
クレイジーD
読者
2020年8月5日 7:32 PM

武装紹介的チュートリアルをクリアしてからが本番。
沢山の武器や道具があるので一見色々な武装で戦う事ができるバトロワのようなものを期待していたが、オンライン上では圧倒的な近接武器有利。このゲームは一定時間ダメージを受けないと体力の全回復が可能なため、遠距離から射撃武装で攻撃した所で物陰に隠れられてしまい、体力を回復されてしまうのが関の山である。以上の理由から射撃武装武装が全く役に立たず、近接で相手が死ぬまでゴリ押しというのがまかり通る。分からん殺しで近接を使えば最初は勝ち上がれるが、上に上がれば近接武器の押し付け合い。もう少し射撃による遠距離の駆け引きが欲しいゲームである。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年8月2日 11:39 PM

このゲームは、ロボットクラフト戦略シミュレーションゲームです。
自分で好きなようにロボットを組み立てて、それで遊んでいくって感じのゲームです。
なんかレゴブロックみたいな感じです。
あまりプレイしてないので、分からないですが、おそらくバトルロワイアルが中心になってくるゲームだと思います。
できれば、バトルロワイアルではなく、チーム戦のような感じがあれば良かったです。
ブロックの種類ももう少し増やしてほしいです。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年8月2日 5:19 PM

ネッツイアセだからつまらない
やったけど面白くなかった

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年8月2日 10:47 AM

ネットイースの新作ゲームでロボットアクションゲーム。クラフトモードでロボットのパーツを組み立てて自分だけのオリジナルロボットを作り、それを戦わせるゲーム。まずクオリティはかなり高くパーツの多さなどかなり自由度が高いし、プラモ作りやコンボイみたいな感じ。いざ自分好みのロボットを作って戦わせてみたが自分が設計したロボットが動く様子を見るのは楽しいし愛着が湧きやすいのもいいですね。操作方法は簡単でシビアな操作はなく誰でも簡単にできるのはいいけど、突き詰めたら動きが単純というか悪い意味でシンプルに感じた。それと序盤からパーツはけっこう増えていくので試行錯誤しながら進めていくのがいいですね。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2020年8月1日 1:52 AM

ブロックでベースを作り、それに脚をつけ、武装させ、戦う。なんとまあ、なくしかけていた少年心をくすぐりまくる作品ですな。その発想だけでもすごいのですが、それらがきちんと画面上で物理的に作用していることもすごい。よくもまぁこんなゲーム作ったな、というのが素直な感想です。面白いかどうかは別として、ですが。

この手のロボット系のゲームであっても必ず美少女ナビゲーターみたいなキャラが登場するのがお約束ですが、それもなく、ひたすら「無機質であること」にこだわったところもじつに男らしいですね。適当にブロックを積み重ねるだけでも意外と楽しめますし、戦闘能力を度外視した奇抜なデザインを極めて目立ちまくるのもアリ。とにかく触っていて気持ちのいいゲームです。

ただ、バトルで勝つことだけが目的ではないとはいえ、生半可なセットアップとテクニックで戦闘コンテンツに挑むと他のプレイヤーにボコボコにされますので、その悔しさをバネにして頑張れる強い男の子向け。色んな意味でハードな世界です。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年7月31日 3:36 PM

一回初めてこのゲームアプリでプレイしてみたのですが、そのころはまだベータ版だったので、すごく変なバグから面白おかしいバグまで幅広いバグが当初はありました。しかし、ベータ版が終了して、正式にこのゲームアプリがリリースされたので、一回プレイしてみましたが、やはり少々のバグはちょくちょく起こってしまっていました。しかし、ゲーム性能には全く影響がなく、さすが、中国の会社、ネットイースだなと思いました。僕は、このゲームアプリがどんどん進化して面白くなっていって欲しいなと思いました。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。