弾丸ラッシュ

弾丸ラッシュ

パブリッシャー Voodoo

ジャンル カジュアルシューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

撃って倒して気持ちいい〜!緊張感と爽快感がクセになるVoodooのカジュアルアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

弾丸ラッシュの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年8月17日 9:45 PM

このゲームは、Voodooというこんな感じのゲームをたくさん作っている会社が作ったカジュアルシューティングゲームです。
画面真ん中のキャラクターをプレイヤーが操作し、周りの赤い人を撃ち倒していくという風なゲームです。
ルールはシンプルですので、小さな子でも楽しく遊べるゲームなのかなと思います。でも、ずっとやってると飽きますけどね。
また、広告が異常なレベルであるので、プレイする際はアドブロックなどを導入してから遊ぶことを強くオススメします。

プレイ歴*:
数分
クレイジーD
読者
2020年8月7日 8:20 PM

またVoodooか、たまげたなぁ

個人的に様々なVoodooゲームをプレイしてきたのでパターンに当て嵌めて評価しているのでこのレビューを参考にしてはいけない(戒め)

同社が得意とする色付き棒人間くんを倒す物理ゲーム。
これもまたVoodooでは良くある事だがステージが進むと同じようなステージが始まる。何を言ってるかわからねーと思うが今起こった事をありのままに話すとステージの流用である。別に今更怒る事でも無いが。

ただし救いのある点としては、プレイヤーキャラを強化できる点であるこのおかげで多少マンネリ感は軽減される。

わざわざこんなレビュー読んでくれてありがとナス!

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年7月29日 2:27 PM

見下ろし型のガンアクションゲーム。操作方法は簡単で移動は仮想スティックを動かすだけと普通だけでなかなか操作性が良くてヌルヌル動くのがいい。ワンステージはすぐ終わりサクッとやれるので空き時間に少しだけやるようなプレイングスタイルでも楽しめるし、大群の敵をバシバシ倒していく流れは爽快感がある。かなりシンプルに作られているので今時のコテコテアクションゲームを期待すると裏切られると思うがシンプルだからこその面白さもあるし、なにより気軽にできるのがいい。自分はまだそんなに進んでないけど今のところは難易度も簡単すぎず難しすぎずといったところかな。一応見た目変更のスキンなどもある。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。