おねがい社長!

おねがい社長!

パブリッシャー IYAGAMES

ジャンル 育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

RPGのようなバトルモードも楽しめる会社経営SLG!店舗を購入し、従業員を増やし、統括する人材を派遣しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

おねがい社長!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
225 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年8月6日 11:31 PM

このゲームは、会社経営をテーマにした育成シミュレーションゲームです。
最初はなんかつまんなさそうなんですが、やっていくうちに、おもしろくなってくるゲームだと思います。
とにかくこのゲームで強くなりたいなら時間をかけるか課金するかって感じです。
無課金でも時間をかければものすごく強くなると思うので、暇で暇でしょうがない人は遊んでみると意外とおもしろいかもしれない。
ストーリーもある程度できているので、いいと思います。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年7月27日 11:08 PM

このゲームは会社経営をしていくストラテジーシミュレーションゲームのようなもので、雇われ社員から会社を立ち上げて大きくしていく流れのゲーム。少し触った感じだとかなり古臭く感じたし、よくある広告で騙すようなタイプの海外産ゲームで最初は無課金でも遊べそうだけど後々まともに遊ぼうとするとかなり課金迫られるタイプのように感じた。要は店など施設をオープンさせるのに時間がかかるタイプでキャラが変な意味でリアルすぎるのもあまり好みではなかった。キャラはけっこういるけど獲得する条件も厳しいものだったりお金持ちがやるゲームですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。