机で自転車レース

机で自転車レース

パブリッシャー SAT-BOX

ジャンル バイクレースゲーム

価格 基本プレイ無料

今度の学校シリーズは自転車レースアクション!ロード・マウンテン・BMXの3種目でトップをねらえ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

机で自転車レースの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年2月15日 10:14 PM

このゲームは、学校の机で、自転車でレースをしていく自転車レースアクションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、けっこうカクカクしたような感じですが、わるくないとおもいました。
ゲームとしては、仮想パッドなどで操作していく感じで、遊びやすくなっているのかなとおもいました。
ただ、あまり操作性はそこまでよくないような気がするので、ちょっとしにくいところもあるのかなとおもいます。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年7月24日 5:23 PM

机で○○○シリーズのアプリで今作はロードバイクでのレースゲーム。3つの種目を遊ぶことができてロードレース、マウンテン、BMXと3種目ある。自転車の種類も多く現実なら絶対あり得ないような乗り物も乗ることができて、例えばママチャリみたいなネタ系の物から本格的なバイクまであるので、ネタと割り切って遊ぶ分にはそこそこ楽しめるが、本格的まではいかなくともそこそこリアルなロードバイクレースゲームを期待しているなら世界観めちゃくちゃだしやめた方がいい。操作も簡単な分、シンプルに作られているからね。ガチャでアバターとか自転車をゲットできてけっこう回せけど確率はよくわからん。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。