幻想レストラン

幻想レストラン

パブリッシャー Dream Plus Technology Co. Ltd.

ジャンル 飲食店経営シミュレーションゲーム

店員さんもお客さんもみ~んなカワイイ!ドキッ美少女だらけのレストラン経営シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

幻想レストランの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年9月14日 10:16 PM

このゲームは、美少女だらけのレストラン経営シミュレーションゲームです。
グラフィックは、まあまあきれいだと感じました。
キャラクターはかわいい子が多く、キャラクターデザインもいいと思います。
やることが多く、やり込み要素はものすごくあるゲームだと思います。
ただ、いろいろとごちゃごちゃしており、なにをどうしたらいいのか最初のほうが迷いました。
店舗のレベルや店員のレベルなどさまざまあるので、上げていったら楽しめるゲームだと感じました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年7月18日 2:38 PM

可愛い女の子の料理人が経営するレストランを運営していく放置型の経営レストランシミュレーションゲーム。注文や調理は女の子達が自動でやってくれてプレイヤーはタップ連打などで料理をしている女の子達をサポートしていくのが大まかな流れ。外国人産のスマホゲームだから翻訳がおかしな点が多いのでシナリオにはのめり込まないがなんとなくは分かるし日本でお馴染みのタコ焼きや茶碗蒸しなど日本料理も一応でる。育成要素もありお店や料理などのレベルアップもある。素材の要求数が多いのでちまちまやっていくゲーム。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。