Zombie City HD

Zombie City HD

パブリッシャー YOULOFT GAMES

ジャンル シューティングRPG

ドレス美女やモヒカン男が、ゾンビどもを撃ちまくる縦持ち3Dガンシュー!ナースゾンビがやたらセクシー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Zombie City HD

個性的なキャラ満載!セクシー要素も満載のゾンビSTG!

セクシー美女やモヒカン、巨漢ゾンビや巨乳ナースゾンビなど、個性的なキャラが必見の3Dガンシュー!

「Zombie City HD」は、ドレス美女などの特徴的なキャラたちが、ナースやら巨漢やらのゾンビどもを爽快に撃ちまくる3Dガンシューティング

セクシーな美女キャラや、ファンキーな男性キャラなど、多彩な見た目のアバターが使用可能になっていく。

視点は基本FPSなのだが、移動やストーリー中のアクションでその独特な姿を随所で見せてくれるのが特徴だ。

また、ゾンビたちも非常に個性的で、ザコであるナースゾンビは走ってくると非常にセクシーなことがわかるぞ!見逃すな!

2丁の銃とアイテムを駆使して戦うガンシューティング!

Zombie City HD

操作キャラクターの姿も画面にけっこう映し出される。

射撃は簡単で画面をスライド操作して、照準を敵に合わせればオートで射撃してくれる。

銃は2種類持ち込めるので、好みのモノを装備していこう。

射撃以外にはいわゆるボム扱いの手榴弾と、回復薬が回数制限付きで使えるぞ。

簡単操作で、超爽快な無双感を味わってみてほしい。

スキルポイントでランダム強化!キャラや銃をアップグレードしてゾンビを倒しまくれ!

Zombie City HD

ヒャッハーなモヒカンくん。これもプレイヤーキャラの一人だ。

ステータスは報酬で獲得していけるスキルポイントを使用するコトで、ランダムな箇所が強化されていく。

キャラクターアバターも個別にアップグレードが可能で、それぞれキャラごとに違ったパラメータが上がる。

に関しては、ステージ進行によって開放され、任意のモノを資金で強化していく方式。

好きな銃をパワーアップして自分なりの戦い方でゾンビを倒していこう。

「Zombie City HD」の魅力は、敵も味方も個性爆発のキャラクター!&無双できる爽快なシューティング!

Zombie City HD

敵も味方もセクシーキャラがいる。巨乳ナースゾンビの揺れは必見!

主人公たちはドレスの美女モヒカン男忍者などなど、個性豊かなキャラクターぞろい。

FPSながら随所でキャラの姿・アクションを見せてくれる演出があり、誰を選んでプレイするか見た目的にも重要だ。

さらに敵のゾンビたちも魅力的で、巨漢だったり人間離れした変異体だったり、作業員、ナースな巨乳美女とかなりバリエーションが豊富。

各ゾンビごとのアクションもいろいろあり、特にナースは走ってくる揺れること揺れること・・・何がって?そりゃぁわかるだろ?!

オート射撃で爽快にプレイできる!ストレス発散にちょうどいい感じで、思いっきり無双していこう!

Zombie City HD

モヤモヤした時は、撃ちまくって気分転換だ!

操作方法がかなりカジュアルなうえ、オート射撃反応が素早いので狙いを付けたら即ショットの爽快なプレイ感。

簡単に無双していけるので、このタイプの初心者でもサクサクプレイができるぞ。

更にCM視聴で使用できる強力なミニガンもあり、ストレス発散に撃ちまくるのがおススメ。

使い勝手が違う銃器の数々!装備した2丁を状況に応じて持ち替えつつ戦える!好きな武器で戦え!

Zombie City HD

武器はドンドン増えていく。キミの好みはどれかな?

ステージ進行と共にいろいろな銃が開放され、それらを選んで2つ装備していけるのがポイント。

銃はそれぞれ使い勝手が大きく違っているので、状況に応じて使い分けていける。

各銃は個別に強化していけるので、好きな戦闘スタイルを貫いていけるのもいいところだ。

ゲームの流れ

Zombie City HD

ドレスの美女が走る。

彼女を操作してゾンビを撃ちまくるんだ。

Zombie City HD

操作は簡単で、狙うだけで射撃はオート。

手榴弾や回復アイテムも駆使してゾンビと戦え。

Zombie City HD

銃をアップグレードしてダメージアップ。

スキルポイントでのステータス強化も忘れるな。

Zombie City HD

新キャラも参戦。さっそく使ってみよう。

それぞれアクションが違うのでけっこう楽しみ。

Zombie City HD

デイリーチャレンジもあるので是非チャレンジだ。

お気に入りのキャラで、思いっきりゾンビ無双しまくろう!

「Zombie City HD」の序盤攻略のコツ

Zombie City HD

遮蔽物が多いステージはへんな隙間とか、上からの奇襲にも注意!

ゾンビたちは物陰から出現するので、マップ上の遮蔽物の向こう側に気を付けていこう。

また、倒れているゾンビ再度起き上がってくる場合もある。

至近距離で倒れたゾンビにも注意しておくべし!

ヘッドショットも狙ってみよう!

Zombie City HD

どう狙いをつけるかで、戦闘効率が大きく違ってくるぞ。

オートショットのカジュアルなSTGだが、しっかりとヘッドショットの概念もある。

ダメージも大きくボーナスも入るので、狙って損はない。

ゾンビの体系ごとに頭部の位置は違ってくるので、キャラごとに感覚を覚えていくのがベスト。