野球部ものがたり

野球部ものがたり

パブリッシャー Kairosoft Co.,Ltd

ジャンル 野球系育成シミュレーションゲーム

価格 Android:730円 iOS:730円

とある高校の野球部を育て上げる経営SLG!カイロらしいやり込み満載の2Dドット絵ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

野球部ものがたりの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年7月19日 6:01 PM

カイロソフトシリーズの野球シミュレーションゲーム。舞台は高校野球でカイロソフトシリーズをそれなりにやってきた自分からすると当たりの部類だと思うしクオリティも高い。しかし進めていくと単調な作業でコツコツと地味なのが多いので好き嫌いはけっこう分かれるかもしれない。監督として部員達を育てていき施設や運営などもしていく流れだが生徒達に勉強をさせたりと野球外のこともさせるのは面白い笑 イベントも様々なのがありカイロソフトシリーズでお馴染みのキャラも登場するし個人的には買って満足だった。やり込み要素もあるので長く遊べたゲーム。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。