ひよこ社長のまちづくり

ひよこ社長のまちづくり

パブリッシャー 株式会社CONNECT

ジャンル 街づくりシミュレーション

価格 基本プレイ無料

可愛い&ためになる!投資体験×街づくりシミュレーション!ひよこ社長になって小さな街を発展させよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ひよこ社長のまちづくりの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年7月9日 1:50 PM

大和証券グループの会社が作った箱庭と投資を合わせたようなゲームで可愛いヒヨコ達が登場するアプリ。投資という一見難しいモノを簡単に可愛らしい世界で知ってもらうために作ったようなアプリだが意外に良くできている。畑で作物を育て売ったり投資で資金を増やしたり建造物を建てたりして街を発展させていく流れ。自由度もそれなりに高く自由に配置できたり好きなことをして稼いでいけるがボリュームが少ないというか、やる事はかなり単調なので飽きるのも早いかもしれない。レスポンスが少し悪く操作性は良くはないけど個人的にはそれなりに遊べた。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。