Real Moto 2

Real Moto 2

パブリッシャー Dreamplay Games

ジャンル バイクレースゲーム

価格 基本プレイ無料

ハングオンで限界ギリギリまで傾きながら疾走!リアルさを追求した3Dのバイクレースゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Real Moto 2の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
クレイジーD
読者
2020年8月7日 6:49 PM

想像以上にバイクバイクしたアプリ

良い点

手軽かつ簡単にバイクゲームができる
モードやカスタムも多数

悪い点

ジャイロ操作では無いと疲れる
グラフィックが悪い

Realレーシングやアスファルト8など様々なレースゲームがある中あえてバイクのみというレースアプリ。振り切っているだけあって挙動やレースは「あぁ^^〜バイクレースやなぁ」という感じ。しかし上記二つに比べるとグラフィックが悪い。その2つでもバイクレースは出来るので、あえてこのアプリをやろうとするメリットを感じなかった。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年7月12日 5:58 PM

めちゃくちゃリアルなバイクレースゲーム。自分がやってきたバイクレースゲームの中では1番リアルで細かい部分もよく作られているしバイク好きならやったほうがいい。操作も簡単で左のボタンでハンドル操作、右にアクセルとブレーキといたって普通で難しい操作を要求されないし操作性も最初はクセが強く慣れが必要だけど慣れるまでそんなに時間はかからなかった。コーナリングの時が1番難しく感じたけど上手く出来た時は少し燃える。このゲームは他のプレイヤーと競うモードがメインだけどリアルタイムじゃなく走行タイムスコアを競うシステムなのでそこが少し残念。このリアルなバイクゲームでリアルタイム対戦したかったので個人的に今後に期待。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。