Tile Master

Tile Master

パブリッシャー Happy Game, Happy Life

ジャンル ボードゲーム

価格 基本プレイ無料

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Tile Masterの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
14 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年9月2日 8:56 PM

このゲームは、麻雀牌を使った「上海」というゲームにかなり似たブロックパズルゲームです。
上海は、同じ柄の2つ揃えますが、このゲームは3つ揃えます。
上海より柄は少ないですが、同じ柄を3つ揃えなくてはいけないので、難易度的には最初は、同じくらいだと思います。
途中からかなり難しくなってきます。
やはり3つ同じ柄はかなり合わせるのが、大変です。
一応邪魔な牌を動かすことができますが、それでも大変です。
ただ、解けたらスッキリするので、暇つぶしにはいいゲームだと思います。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。