Prison Empire Tycoon

Prison Empire Tycoon

パブリッシャー Codigames

ジャンル 放置系育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

囚人を受け入れるほど収入アップ!?理想の刑務所を作りあげていく異色の放置経営シミュレーションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Prison Empire Tycoonの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
52 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ハイな名無しさん
読者
2021年10月30日 2:41 PM

#prisonempire#

*内容*

このゲームは、刑務所を経営するゲームです。とてもやりこみ性があり楽しいゲームです。いろいろな刑務所があり、囚人が住む
場所を一個一個作っていき収益化を目指し頑張って囚人を受け入れてどんどん刑務所を大きくしていきます。課金要素がありますがする必要があまりないです。なので課金しない
でいいと思います。
なぜかと言うと、毎週イベントがありそれをクリアすると特典がもらえますなので課金する必要がないです。無課金勢は、楽しく遊べると思います。

プレイ歴*:
数日
Yuya
読者
2020年9月3日 9:59 PM

このげーむあぷりは、tyacoon系ゲームでした。僕は、このようなtyconnゲームがすごく好きで、毎日プレイしているのですが、本当に夢中になって遊ぶことができています。僕はもともと趣味レーションゲームが大好きなので、その趣味レーションゲームに、お金の管理などが入ると、もっと楽しんでプレイすることができました。このげーむあぷりは、囚人がイメージキャラクターとなっているのですが、そこからお金をもらっているような感覚があり、少し、違和感がありました。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年8月25日 8:59 PM

このゲームは、刑務所を経営していく放置経営シミュレーションゲームです。
グラフィックは、いいと思います。刑務官や囚人を見ていても動きがかわいく、楽しめると思います。
残念な点として、無課金であると1時間しか放置ゲームとして成り立たないことと、バッテリーを食うことですかね。
前者は、放置ゲーとしてはいかがなものかと思います。もう少し別のところに課金要素を持ってくるべきだと思います。後者は、グラフィックはきれいなので、仕方ないことなのかなと思います。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月17日 5:50 PM

1時間以上放置して戻ってきたタイミングで広告見て収益2倍にするのが楽なのに起動したばかりの時は広告見れず30秒くらい経たないと見れないのだが色々施設整えてると負荷がかかって時間経過してから広告閲覧すると極端に落ちやすくなる
しかも待機報酬を直接受け取るにしても広告閲覧して2倍にしてから得るにしてもきちんと獲得するためのボタンを押さないと獲得したことにならないので強制終了すると等倍の利益すら獲得できずゼロになる
こんなふざけた仕様があるか、せめて解像度弄れたりするなど軽くできるようにしてくれても良いのに、これのせいでアンストしたわ

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。