お姫様の牧場日記

お姫様の牧場日記

パブリッシャー DAERISOFT

ジャンル 農場牧場シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

2Dドット絵風の農場物語シミュレーション!キュートでおしゃまなプリンセスと住人たちのほのぼの生活を満喫

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

お姫様の牧場日記の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Orchid
ゲスト
Orchid
2020年6月9日 7:45 AM

のんびりカントリーライフ系の2Dゲーム。牧場物語シリーズやワーネバ、スターデューバレが好きな方にはお勧めできるものだと思う。
ゲーム性はとても良いと思うが操作性が非常に悪い、仮想十字キーで移動するが押しどころが悪いと横に移動したくても上に勝手に移動してしまったりする。
また、ゲームを進めていくと出てくる回転移動だが、うっかり畑から移動する際に続けて作業を行ってしまう事が多々あるので少し気をつけないといけないあたりとてもストレスがたまる。

まだ出たばかりなので今後のアップデートに期待したい。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年6月4日 2:30 PM

このゲームはのんびりスローライフのシミュレーションゲームで牧場物語みたいなゲーム。まずドット絵に温かみがあり色味がいいと感じた。主人公はおひめさまで色々な住民が登場する物語。操作方法は仮想の十字キーとアクションボタンとかなりシンプルだが操作性はかなり悪く思ったように動かない時は少しストレスを感じた。畑を耕して農作物を育てたり湖で魚を釣ったりいろいろな事ができる。春夏秋冬と季節が変わったり時間の概念もあり朝昼夜と変わっていくので少し見た目は安っぽいがよくできている。個人的には主人公の姫の口調が可愛いので気に入った。全体を通してみるとゲーム内容は悪くないが操作性で台無しにしていると思う。これからに期待。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。