Fallout Shelter Online

Fallout Shelter Online

パブリッシャー GaeaMobile

ジャンル オンラインゲーム

価格 基本プレイ無料

地下シェルターで暮らす終末世界シミュレーション!荒廃した地表で冒険やサバイバル生活を行おう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Fallout Shelter Onlineの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
113 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年6月1日 8:01 PM

このゲームは、世紀末を題材としたコンピューターゲームで、シングルプレイ版『Fallout Shelter』の続編です。
この『Fallout Shelter Online』は、前作である『Fallout Shelter』 の特徴的なプレイシステムを継承し、前作よりもさらに充実した内容になっています。
ユニークなストーリーに世紀末の荒廃した世界を描いたグラフィックや個性豊かなキャラクター、モンスター、派閥などたくさんあっておもしろいと思います。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年6月1日 3:38 PM

元々はPS4などでリリースされていたfallout shelterがリニューアルされたゲームで対人とかも実装された作品みたいですね。削られた要素もあるみたいで住民同士のイチャイチャや妊娠がないみたいです。プレイヤーはshelter内の運営や外での探索を行い資源を確保したり消えた元指揮官の行方を探すのが主な流れで電力を生み出す機械や食料を生み出す施設を建てたりパワーアップさせて適材箇所に人員を設置したりして住居を繁栄させたりできる。バトルはセミオートバトルで任意でスキルを使うだけの簡単なバトルだがちゃんと育成しとかないと先に進むほどキツくなるし難易度はけっこう高め。レスポンスが良くロードも短く快適だけどサブのiPadが進行不能になるなどバグも目立つし一部中国語のセリフがあったりと不満もけっこうある。今後に期待

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。