遊園地アイランド

遊園地アイランド

パブリッシャー PIXIO

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

こんな場所で遊んでみたい!南国の島を遊園地に変えちゃう放置可能なテーマパーク経営シミュレーション!

事前登録(Android) ダウンロード(iPhone)

遊園地アイランド レビュー

南の島の遊園地経営シミュレーションゲームだ。

「遊園地アイランド」は、放置での経営が可能なテーマパーク育成シミュレーション!

遊園地アイランド」は、南国の島を舞台にした遊園地経営シミュレーションゲームだ。

アトラクションをタップすることで収入を稼ぐことができ、たくさんのお客さんが楽しめる遊園地をつくることが目的だ。

放置で自動的に稼いだりもできるので経営シミュレーションゲーム初心者の方にもオススメのゲームだ。

自動で稼げる魔法のテーマパーク

遊園地アイランド レビュー

放置でも稼ぎ続けてくれる素敵な遊園地。

遊園地は自動で運営されていてお客さんが島に到着すると各自アトラクションを楽しむ。

収益は自動で溜まっていくので放置しながらでも稼げる夢のテーマパークをつくっていける。

アトラクションをタップすることで通常より早く稼いだりすることも可能で、プレイヤーのスタイルによって遊び方の幅がある。

新たなアトラクションを設置しよう

遊園地アイランド レビュー

観覧車やジェットコースターなど花形アトラクションを早く設置したい!

稼いだお金をつかって新たなアトラクションを設置しよう。

新しいアトラクションは設置する費用も高いが稼げる単価も大きくなっている。

ここでもレベルアップして効率よく収益をあげよう!

「遊園地アイランド」は、期間限定イベントなど経営シミュレーションには珍しい要素が多い!

遊園地アイランド レビュー

期間限定のイベントが待ち遠しい。

絵本のようなタッチの世界観で島も遊園地も人も南国らしくキレイに描かれている。

定期的に期間限定のイベントも開催され、オンラインで他プレイヤーとの交流要素もあり、通常の放置育成ゲームより幅広い楽しみ方ができるゲームだ。

ともだちを遊園地にご招待

遊園地アイランド レビュー

友達と遊んで報酬のジェムをもらおう。

Facebookで友達を招待したりして一緒に遊ぶこともできる。

遊園地に招待した友達がアトラクションで遊ぶたびに報酬がもらえるお得なキャンペーンだ。

クエスト達成で報酬をゲットしよう

遊園地アイランド レビュー

クエストはクリアしやすいものが多い。

画面左上にあるノートのアイコンをタップすると現在のクエストが確認できる。

施設のレベルアップや稼いだコインの量など、毎回1つずつクリア目標が設定されているので達成しながら遊園地を大きくしよう。

ゲームの流れ

遊園地アイランド レビュー

何もない南の島からゲームはスタートする。

まずは最初のアトラクションを設置して少しずつお客さんを呼ぼう。

遊園地アイランド レビュー

アトラクションの設置やレベルをあげていくと遊園地レベルが上昇する。

レベルアップボーナスで来園者のスピードが上がるボーナスタイムに突入する。

遊園地アイランド レビュー

ゲームのログイン時には新要素のニュースやSNSなどのお知らせがある。

なんとも遊園地っぽい賑やかさがいっぱいの告知の仕方だ。

遊園地アイランド レビュー

新アトラクションの観覧車が500kとかなりの高額だ。

しばらく放置して稼ぐか、あるいは・・・

遊園地アイランド レビュー

アトラクションが高すぎて次のが建てられない!

そんな場合には名声リセットを利用して稼ぎやすい状態で再挑戦してみよう。

「遊園地アイランド」の序盤攻略法!

遊園地アイランド レビュー

まずはチュートリアルにしたがってアトラクションを設置しよう。

最初に簡単なチュートリアルがあるが、その後は自由にプレイ可能だ。

基本的には施設のレベルを上げたりしてお金を稼いでいこう。クエスト達成での報酬も併せて狙うと効果的だ。

ウサギのマークを見逃すな

遊園地アイランド レビュー

ウサギマークをタップしてボーナスゲット!

遊園地内に時々出現するウサギマークのアイコンを付けたお客さん。

このウサギマークをタップすると臨時ボーナスとして一気に稼げるので、見つけ次第タップしていこう。

広告視聴で楽々育成!

遊園地アイランド レビュー

海の中にある宝箱は動画視聴によって獲得できる場合もある。

遊園地内にある再生ボタンがついたお客さんをタップすると臨時収入をゲットできるぞ。

他にも放置してる間に稼いだ収入を倍にしたりといたるところで広告動画の視聴が可能。

15秒~30秒ほどで収入が加速度的に増えていくので時間が空いている場合にはオススメだ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。