ブレット・エコー

ブレット・エコー

パブリッシャー ZeptoLab

ジャンル シューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

見下ろし視点のステルスバトルロイヤルシューター!役割やアビリティの違うヒーローを選び、緊張のバトルへ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ブレット・エコーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年5月28日 4:52 PM

このゲームは見下ろし視点のシューティングゲームでステレス要素があったり敵の足音を察知したりとなかなか面白い作品。キャラクターも多数いて、それぞれスキルや得意なことなど分かれていて戦略性もある。基本的には画面上は暗くて敵の場所などを把握する手段は手元の懐中電灯や足音、銃声など暗闇の中だからこそ緊張感が生まれてスリルがあり、いきなり敵が目の前に現れるなど同ジャンルにはないようなゲーム性。残念なのは対人ゲームなんだけどキャラ強化要素があり課金が強さに直結するのは過疎化の原因でもあると思うから課金要素は性能関係なしのスキンにしてほしかった。だけど、まだ初めて間もないがそれなりにやっていたら十分戦えるレベルにらなれるっぽいし無課金だから勝てないということもなさそう。しかし海外勢が強すぎる。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。