妖言

妖言

パブリッシャー Ted Lab

ジャンル 横スクロールアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

ドット絵で描かれる妖怪剣劇アクション!あの世とこの世の狭間で繰り広げられるドラマチックな物語を体感!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

妖言の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年4月20日 5:41 PM

横スクロールアクションの剣劇ゲームみたいなアプリ。ストーリーは、あの世とあの世の狭間で主人公が神の使者として「人々の願いを叶えよ」と使命を告げられるみたいな感じ。人々の願いを叶えていくうちにストーリが進み先に行くといった流れ。雰囲気は若干暗めだがこの独特な雰囲気を好きな人は多いと思う。バトルはシンプルに刀で切る接近戦しかないがアプリ説明に「将来的にはスキルや妖術を追加していく予定」と書かれているので今後に期待。駄作ではないが今はやる事が単調すぎるので評価はできないがポテンシャルはあると思う。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。