撃姫転生セブンスガールズ

撃姫転生セブンスガールズ

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル 美少女系カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

777で美少女たちが脱衣する!セクシーでおバカなテイストの異世界転移系スロットバトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

撃姫転生セブンスガールズ

いろんな種族の美少女だらけの異世界で、スロットスキルで大暴れ。

女の子だらけのハーレム系異世界への転移!なろう系&おバカ系で楽しいスロットバトルRPG!

「撃姫転生セブンスガールズ」は、男性がほとんどいない異世界に転移したスロット好きの青年が、『撃姫』たちと共に冒険していくスロットバトルRPG

死に瀕した主人公が、ありがちな女神と対面して異世界へ。そして、神のコインを探し集めて戦うことに。

バトルは簡単なスロットマシンのリールを回して、絵柄をそろえるだけの簡単仕様。そして、777が揃うと何故か脱衣する!?

敵と戦ってくれる『撃姫』スロットスキルでサポートしつつ、異世界を大冒険していこう!

※本タイトルはDMMGAMESのAndroid用アプリです。予めDMM.comへのアカウント登録(無料)とDMMGAMESアプリのDLが必要になります。

リールを回して777を狙うスロットバトル!

撃姫転生セブンスガールズ

コマンドではなく、スロットを回すターン制バトルだ。

戦闘ではスロットのリールを回して、タップで順番に停止させていくだけの簡単なもの。(オートも可)

そろった絵柄などに応じて、チーム編成した『撃姫』たちが敵を攻撃してくれる。

777がそろうとフィーバー状態になり、大量のリールのスロットを回しまくってコンボダメージを狙うことができるぞ。

また、各キャラごとにスキルがあり、ターンのはじめに使用可能だ。

集めた『撃姫』たちを育成・強化!着せ替えも楽しもう!

撃姫転生セブンスガールズ

レベルアップに上限解放、育成キューブなど、育成システムは豊富だ。

『撃姫』たちは戦闘での経験値のほか、属性ごとの強化素材(プロテインバーなど)を消費してレベルアップ(強化)が可能。

レベルとは別に、各ステータスごとにパワーアップ可能な「育成キューブ」というシステムもある。

ヒト族・神族・獣人などの種族ごとに育成用ポイントが獲得でき、それを自由に割り振って育てていく。

育成を進めるとCG専用ストーリー、スキル、コスチュームなどが解放されるので、お気に入りをしっかり育成していこう。

「撃姫転生セブンスガールズ」の魅力は、お手軽なセクシーシーン&キャラ育成しやすいシステム!

撃姫転生セブンスガールズ

見えるのは一瞬だが、確かに脱いじゃってる!これは777を狙うしか・・・。

育成で新たなコスチュームが解放されるなどのお楽しみ要素はあるが、何と言ってもバトル中に脱衣するシーンがあるお手軽っぷりがいいね。

何故かはわからないが、777をそろえるだけでパーティメンバー全員が脱衣してくれちゃう。

とにかくパーティに編成しておけばいいので、気になる子を編成して777を狙うだけでOKだ。

ハクスラの要素もあるので、脱衣をみるついでに周回してドロップアイテムを稼ぐんだ!

なろう系ノベル風のツッコミどころ満載(誉め言葉)の世界観やストーリー!

撃姫転生セブンスガールズ

いや、かわいいんだけどね。「ビタ命」とか・・・ツッコミ待ちか?

お約束な展開がてんこ盛りで、シリアスなシーンはほぼないのでゆる~く遊べる。

設定やお話の流れは、ツッコミどころ満載おバカなテイスト(誉め言葉)。

ギャグマンガでも眺める感じで、お気楽に進めていけるぞ。

種族ごとのポイントを自由に割り振れるので、使っていないキャラも育成しやすい!

撃姫転生セブンスガールズ

育成ポイントはキャラごとではなく、種族ごとってのは斬新。

育成システムの「育成キューブ」が独特で、キャラ育成はかなり進めやすい。

キャラの種族ごと育成ポイントが蓄積し、種族共通で自由に割り振れるから控えキャラも育てていける。

さらにキューブの1面全てを育て終えると、面ごとに設定された追加要素が解放されるぞ。

ゲームの流れ

撃姫転生セブンスガールズ

死にかけて女神に合う。そして、異世界へ。

うん、マジでテンプレ展開だけど、軽いノリで思わずニヤリ。

撃姫転生セブンスガールズ

いきなりのバトルになるが、女神からもらったスロットスキルで戦う。

主人公はスロットを回すだけで、戦闘するのは『撃姫』たちだけどね。

撃姫転生セブンスガールズ

キャラを育成していくと、専用のCG付きのストーリーも解放される。

コスチュームやスキルなど、さまざまな追加要素があるぞ。

撃姫転生セブンスガールズ

『撃姫』を集めて自分だけのパーティを編成。

控えも育てやすいシステムなので、パーティの組み換えが気軽にできる。

撃姫転生セブンスガールズ

キャラごとのスキルも駆使して、強敵に立ち向かっていこう。

はたして世界に散らばる「神のコイン」を集めて、死の淵から生還できるのか!?

「撃姫転生セブンスガールズ」の序盤攻略のコツ

撃姫転生セブンスガールズ

回転速度は右側のリールの方が速く、狙って止めるのが難しくなる。

前述した通り、ある程度目押しが可能なのでリールをしっかりみてタップしてみよう。

微妙にリールが滑る感じがするうえ、確率調整もされているみたいなので確実ではないが、一応狙って777にできる場合もある。

ここぞという時はオートではなく、祈りつつ目押しを狙うのもありだ。

序盤は種族ごとに1人育成してみよう!

撃姫転生セブンスガールズ

ひとまず、キャラごとの種族を確認しておくべし。

種族ごと育成用のポイントがあるので、序盤は各種族のお気に入りを1人育て上げていく感じで進めてみよう。

それぞれの種族で、別々の属性のキャラを育成するのが理想だが、そこは後々で問題はない。

課金・ガチャ関連について

キャラクターは報酬などで獲得できるほか、課金アイテム「七虹石」(11個・120DMMポイント~)で回せる「七虹石ガチャ」からゲットしていける。

※100DMMポイントは、100円換算になります。

七虹石ガチャは、「1連ガチャ・七虹石30個」または「10連ガチャ・七虹石300個」で回せるぞ。

提供割合に関しては、★3キャラ2%。ご利用は計画的に!