撃姫転生セブンスガールズ

撃姫転生セブンスガールズ

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル 美少女系カジュアルRPG

777で美少女たちが脱衣する!セクシーでおバカなテイストの異世界転移系スロットバトルRPG!

ダウンロード(Android)

撃姫転生セブンスガールズ

いろんな種族の美少女だらけの異世界で、スロットスキルで大暴れ。

女の子だらけのハーレム系異世界への転移!なろう系&おバカ系で楽しいスロットバトルRPG!

「撃姫転生セブンスガールズ」は、男性がほとんどいない異世界に転移したスロット好きの青年が、『撃姫』たちと共に冒険していくスロットバトルRPG

死に瀕した主人公が、ありがちな女神と対面して異世界へ。そして、神のコインを探し集めて戦うことに。

バトルは簡単なスロットマシンのリールを回して、絵柄をそろえるだけの簡単仕様。そして、777が揃うと何故か脱衣する!?

敵と戦ってくれる『撃姫』スロットスキルでサポートしつつ、異世界を大冒険していこう!

※本タイトルはDMMGAMESのAndroid用アプリです。予めDMM.comへのアカウント登録(無料)とDMMGAMESアプリのDLが必要になります。

リールを回して777を狙うスロットバトル!

撃姫転生セブンスガールズ

コマンドではなく、スロットを回すターン制バトルだ。

戦闘ではスロットのリールを回して、タップで順番に停止させていくだけの簡単なもの。(オートも可)

そろった絵柄などに応じて、チーム編成した『撃姫』たちが敵を攻撃してくれる。

777がそろうとフィーバー状態になり、大量のリールのスロットを回しまくってコンボダメージを狙うことができるぞ。

また、各キャラごとにスキルがあり、ターンのはじめに使用可能だ。

集めた『撃姫』たちを育成・強化!着せ替えも楽しもう!

撃姫転生セブンスガールズ

レベルアップに上限解放、育成キューブなど、育成システムは豊富だ。

『撃姫』たちは戦闘での経験値のほか、属性ごとの強化素材(プロテインバーなど)を消費してレベルアップ(強化)が可能。

レベルとは別に、各ステータスごとにパワーアップ可能な「育成キューブ」というシステムもある。

ヒト族・神族・獣人などの種族ごとに育成用ポイントが獲得でき、それを自由に割り振って育てていく。

育成を進めるとCG専用ストーリー、スキル、コスチュームなどが解放されるので、お気に入りをしっかり育成していこう。

「撃姫転生セブンスガールズ」の魅力は、お手軽なセクシーシーン&キャラ育成しやすいシステム!

撃姫転生セブンスガールズ

見えるのは一瞬だが、確かに脱いじゃってる!これは777を狙うしか・・・。

育成で新たなコスチュームが解放されるなどのお楽しみ要素はあるが、何と言ってもバトル中に脱衣するシーンがあるお手軽っぷりがいいね。

何故かはわからないが、777をそろえるだけでパーティメンバー全員が脱衣してくれちゃう。

とにかくパーティに編成しておけばいいので、気になる子を編成して777を狙うだけでOKだ。

ハクスラの要素もあるので、脱衣をみるついでに周回してドロップアイテムを稼ぐんだ!

なろう系ノベル風のツッコミどころ満載(誉め言葉)の世界観やストーリー!

撃姫転生セブンスガールズ

いや、かわいいんだけどね。「ビタ命」とか・・・ツッコミ待ちか?

お約束な展開がてんこ盛りで、シリアスなシーンはほぼないのでゆる~く遊べる。

設定やお話の流れは、ツッコミどころ満載おバカなテイスト(誉め言葉)。

ギャグマンガでも眺める感じで、お気楽に進めていけるぞ。

種族ごとのポイントを自由に割り振れるので、使っていないキャラも育成しやすい!

撃姫転生セブンスガールズ

育成ポイントはキャラごとではなく、種族ごとってのは斬新。

育成システムの「育成キューブ」が独特で、キャラ育成はかなり進めやすい。

キャラの種族ごと育成ポイントが蓄積し、種族共通で自由に割り振れるから控えキャラも育てていける。

さらにキューブの1面全てを育て終えると、面ごとに設定された追加要素が解放されるぞ。

ゲームの流れ

撃姫転生セブンスガールズ

死にかけて女神に合う。そして、異世界へ。

うん、マジでテンプレ展開だけど、軽いノリで思わずニヤリ。

撃姫転生セブンスガールズ

いきなりのバトルになるが、女神からもらったスロットスキルで戦う。

主人公はスロットを回すだけで、戦闘するのは『撃姫』たちだけどね。

撃姫転生セブンスガールズ

キャラを育成していくと、専用のCG付きのストーリーも解放される。

コスチュームやスキルなど、さまざまな追加要素があるぞ。

撃姫転生セブンスガールズ

『撃姫』を集めて自分だけのパーティを編成。

控えも育てやすいシステムなので、パーティの組み換えが気軽にできる。

撃姫転生セブンスガールズ

キャラごとのスキルも駆使して、強敵に立ち向かっていこう。

はたして世界に散らばる「神のコイン」を集めて、死の淵から生還できるのか!?

「撃姫転生セブンスガールズ」の序盤攻略のコツ

撃姫転生セブンスガールズ

回転速度は右側のリールの方が速く、狙って止めるのが難しくなる。

前述した通り、ある程度目押しが可能なのでリールをしっかりみてタップしてみよう。

微妙にリールが滑る感じがするうえ、確率調整もされているみたいなので確実ではないが、一応狙って777にできる場合もある。

ここぞという時はオートではなく、祈りつつ目押しを狙うのもありだ。

序盤は種族ごとに1人育成してみよう!

撃姫転生セブンスガールズ

ひとまず、キャラごとの種族を確認しておくべし。

種族ごと育成用のポイントがあるので、序盤は各種族のお気に入りを1人育て上げていく感じで進めてみよう。

それぞれの種族で、別々の属性のキャラを育成するのが理想だが、そこは後々で問題はない。

課金・ガチャ関連について

キャラクターは報酬などで獲得できるほか、課金アイテム「七虹石」(11個・120DMMポイント~)で回せる「七虹石ガチャ」からゲットしていける。

※100DMMポイントは、100円換算になります。

七虹石ガチャは、「1連ガチャ・七虹石30個」または「10連ガチャ・七虹石300個」で回せるぞ。

提供割合に関しては、★3キャラ2%。ご利用は計画的に!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。