ダイキャスト:混沌の法則

ダイキャスト:混沌の法則

パブリッシャー BSS COMPANY

ジャンル ボードゲーム

価格 基本プレイ無料

混沌を制御せよ!モンスターと戦ってヒーローを成長させるRPG×モノポリー風ボードゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ダイキャスト:混沌の法則の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



4 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
ny
読者
ny
2020年9月10日 11:00 PM

ダイスが本当にランダムなのかは不明だが、片方だけが攻撃マスに連続で乗り、一方的な勝負になることがよくある。負けを覚悟してからの逆転も稀にあり、運が良ければどんなに強い相手でも勝てる。最近のアプデでランダムなプレイヤー4人でモンスターと戦う協力プレイモードも実装された。序盤はかなり金欠気味だが毎日10戦以上対人をしていれば無課金でも半年以内には全てのベースとキャラの最大ランクは到達できるはず。最初はベースの黄金鉱山でとにかくゲーム内通貨とジェムを稼ぐのがおすすめ。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年8月11日 5:10 PM

カードの出方が偏り過ぎ
特に朝鮮人相手だとまず勝てない
運なんて関係なく
相手に都合の良いカードばかり出て
こちらは糞カードばかりでる
苛々するだけの超糞ゲーです

プレイ歴*:
数日
エン
ゲスト
エン
2020年6月28日 3:07 AM

サターンやプレステで出ていた「カルドセプト」を知っている人ならすんなり入っていけるゲームです。マップやカードは簡素化されていて短時間で気軽に遊べます。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年4月4日 1:32 PM

サイコロを振りマス目を移動して他プレイヤーと競うすごろくゲームですがそこにカードゲームのような要素を組み込んだ感じです。カードゲーム要素もありますがあくまでメインはすごろくなので個人的にはかなりの運要素に左右されるとやっていた感じた。しかし運要素が大きいが上手く行った時(ハマった)時は脳汁でます。あとこのゲームは対人メインなので向き不向きがあるがマッチング時間の待機はほぼなくプレイヤー数はけっこう居ると思うのでそこは現時点では心配しなくてもいいです。バトルで得た宝箱を時間毎に開けていくシステムで広告を見たら30分短縮とか3連勝したら待ち時間なしで開かれる鍵を入手できたりそういった救助もあり無課金でもマイペースなら楽しめると思う。が課金要素がかなり多いので注意

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。