薔薇と椿 ~伝説の薔薇の嫁~

薔薇と椿 ~伝説の薔薇の嫁~

パブリッシャー room6

ジャンル 2Dアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

華族の家を巡る女の争い!おスワイプでおビンタを繰り出し敵を倒せ!由緒正しきおビンタ・アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

薔薇と椿 ~伝説の薔薇の嫁~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2022年8月11日 9:43 PM

日本の大正時代を舞台とした、
華族間での闘争を描くアクションゲーム。
女性同士がお互いをビンタし合って
ノックアウトさせようとする、
なかなかにシュールなゲームだ。
しかし、ただのバカゲーとあなどることなかれ。
世界観や言葉遣いなども丁寧に作り込んであり、
大正時代の雰囲気に浸れる。
アクション面としても、シンプルながらハードな
難易度で、やりごたえを感じられる。
それでいて操作はシンプルで、上達のしがいもある。
極めて完成度の高いゲーム性と言えるだろう。

プレイ歴*:
数分
(´・ω・`)
読者
2022年5月6日 10:15 PM

このゲームは、華族の女性達が繰り広げる麗しきおビンタバトルが楽しめる2Dアクションゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、時代設定がちょっと昔な感じで、雰囲気があってわるくないと思いました。
ゲームとしては、華族に伝わる由緒正しき華麗なる決闘であるビンタを駆使していく感じで、ゲームのコンセプトがおもしろいのかなと思いました。
タイミングなどもけっこう重要になってくるような感じで、楽しめるゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
マイスター
読者
2020年3月26日 10:16 AM

わかる人にはわかる名作flash黄金期のゲームをアプリにしたもの。スマホに移植したのはいいが、PCの操作性をスマホに求めようとしているためか操作性は良いとは言えず、初見だと何をすればいいか分からないこともあるため不親切な部分がある。懐かしい時代を味わいたいなら、ぜひ。

プレイ歴*:
数時間
死霊の資料
読者
2020年3月25日 9:28 PM

アイコンからは想像できないゲームで、思わず笑ってしまいました。 しかし、作りこみが深く、魅力のあるゲームです。 ですが、ややシステムが変わっているので、一度システムを理解しないといけないのは、少し不便に感じましたね。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。