ディズニー ツイステッドワンダーランド

ディズニー ツイステッドワンダーランド

パブリッシャー Aniplex Inc.

ジャンル 乙女系リズムアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

ディズニー映画の悪役がメイン?個性的なイケメン達と魔法が飛び交う、青春学園アドベンチャー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ディズニー ツイステッドワンダーランドの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年5月29日 10:09 PM

このゲームは、ディズニー映画の悪役が主人公のリズムゲームとバトルゲームを組み合わせたものです。
それぞれのキャラクターはどれも個性的で、グラフィックがきれいです。
キャラクターの数も多いです。声もいいと思います。
また、サウンドもいい感じだと思います。
チュートリアルがとても長いですが、ストーリーや世界観はいい感じだと思います。
ただ、キャラクターの育成が少し難しいかなと思います。育成していくのにちょっと時間がかかります。

プレイ歴*:
数分
夜野
読者
2020年3月23日 7:25 PM

配信前から気になっていた作品でした。クエストなどでの育成や進化素材が若干集めにくいのが今のところの難点かな、と思います。それ以外は満足しています。今後の展開に期待したいと思います

プレイ歴*:
数日
ぴっぴこん
読者
2020年3月23日 10:18 AM

良い所
グラフィックがとても綺麗
音楽がとてもよい
ストーリーもいい出来かと
キャラ育成はループ機能があり育成は楽、ただスキップじゃダメだったのかとは思う

悪い所
もこれはほんとに何とかならんのか!と、言いたい
音ゲーパートいらんだろ!なんでバトルより多いんだ!!
ゲーム内で少しは調整できるが、ほんとずれる
後リセマラ対策か知らんが事前登録報酬くらいは即配ってくれ
APの回復も遅いし、最大も少ない

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。