ゴリラ・オンライン

ゴリラ・オンライン

パブリッシャー Gang Gorilla Games

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

ヒトvsゴリラ!知能vsパワー。オンライン対戦鬼ごっこ・ゴリラアクションが登場だウホッ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゴリラ・オンラインの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
16 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
クレイジーD
読者
2020年8月9日 2:40 AM

ゴリラの学術名ゴリラ•ゴリラ•ゴリラ

ゴリラでオンラインバトルをするという奇抜なゲームコンセプトに対して案外しっかりとしたゲーム性を感じる

良い点

•マッチングも悪くなく、ぶっ壊れたゴリラがいないのでバランスが取れている。
•どちらの陣営でも勝ち筋というものは存在しているため、初心者経験者の戦いでも「ワンチャン感」がある

悪い点

•人間とゴリラ両方やりたいが、3対1というゲームシステム上人間側としてプレイする機会が少なく、比較的上達が難しい。対してゴリラ側はかなりプレイできるのだが。割とゴリラ有利なゲーム。

•通報システムがないため、捨てゲーが割とある。これもプレイにお金がかかるゲームではないので多少は仕方ないが、何度も同じ捨てゲープレイヤーとマッチングする機会もあったため、多少やる気が削がれる。ゴリラ側で1人欠けるだけでもかなりしんどくなる。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月6日 6:51 PM

ゲーム自体はすごい面白いけど
Androidのタブレットでやっているのですが
赤のトーテムのボタンが操作ボタンにかぶって
押せません…はやく修正されるといいんですが

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月11日 1:31 AM

デフォルトだと人のがゴリラより足速いですよ

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年5月24日 6:58 PM

このゲームは、ゴリラと人の鬼ごっこをやるゲームです。
1試合も150秒で終わるので、暇つぶしにはいいのではないでしょうか。
ゴリラが3体、人間が一人で行われるので、マッチングに時間かかることもなく、楽しめると思います。
ゴリラには特殊能力なるものがあり、それをうまく活用しながら人間を捕まえます。
課金要素もありますが、課金者と無課金者の差はほとんどないように思えます。
ただ、少しバグが多いです。
あと、欲を言えば人間の見た目も変えられるようにしてほしいです。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年5月24日 4:34 PM

このゲームはオンライン鬼ごっこゲームでまず4人で開始します。ゴリラ三人と人1人に分かれて制限時間内にゴリラ側は人を捕まえたら勝利で人間側は制限時間内いっぱいまで逃げるか、ゴリラの秘宝と呼ばれる色の付いた置き物みたいなのを全て見つけるかが勝利条件。人は逃げることしかできないがゴリラの位置をレーダーで知ることができて一見有利に思うがゴリラ側は何種類ものゴリラがいて特殊能力があったりそこそこバランスは取れていると思う。まあ一部ぶっ壊れのバランスブレイカーゴリラごいるが全くゲームにならないというわけではない。バグもけっこうあるが無料でけっこう遊べる。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月15日 1:11 AM

面白いーーーー
ハマるーーーー
ハマりすぎて寝不足だわー笑
青鬼オンラインのようにドキドキするね

プレイ歴*:
数日
たらこ
読者
2020年3月31日 5:19 PM

めっちゃ面白い!ずっとプレイしてしまうw
人間側でクリアするのが中々難しかった!調整入ったら嬉しいな

プレイ歴*:
数日
エミポヨ
ゲスト
エミポヨ
2020年3月31日 2:15 AM

面白い!
バカゲーかと思いきや、よく出来ています。
初めて人間撃破した時は激アツでした。

プレイ歴*:
数時間
ノイズ
読者
2020年3月25日 8:19 PM

これはとても楽しい! 何が楽しいって、まずゲームの絵柄とかが明るい感じなのがいいです。 そして、バカゲー風のパッケージからくる、奥の深いゲーム性! 引き込まれる要素満載の神ゲーだと思いました。 短時間で遊べるのもいいですね。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。