ハロ笑い

ハロ笑い

パブリッシャー NukadukeParipiMan

ジャンル パズル・ジグソーパズル

価格 基本プレイ無料

疲弊した日本に笑いが必要だ。「クソゲーRPG」作者新作は勇者の顔で福笑いするバカゲーパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ハロ笑いの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年4月28日 9:41 PM

このゲームは、勇者ハロルドの顔面で福笑いができるパズルゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、ユーザーインターフェースはよくある感じのRPGって感じになっていて、わかりやすいとおもいました。
ゲームとしては、ハロルドの顔面で福笑いができるだけで、完成度合いで返ってくるコメントが変わるって感じで、かなりシンプルになっているゲームなのかなと思いました。
内容としてはそれだけなので、簡単に楽しみたいならいいかもしれません。

プレイ歴*:
数分
ノイズ
読者
2020年3月25日 8:30 PM

面白かったです。 ゲーム、というよりは一発ギャグみたいでしたが(笑) 僕には結構はまりましたね。 コメントをコンプするまでプレイしたくなる感じはツイッターとかで見かけるGIFルーレットに近いものを感じました。 笑いたい人にはお勧めです。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。