スラッシュ・ガール

スラッシュ・ガール

パブリッシャー RedFish Games

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

上下左右にスワイプでスタイリッシュに攻撃!パンク系スラッシュ女子による3D縦スクロールランアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

スラッシュ・ガール レビュー画像

ちょっと勝ち気な女の子が駆け抜けていくスタイリッシュアクションゲームだ。

「スラッシュ・ガール」は、スワイプ1つでカッコいい攻撃ができる3Dのランアクションゲーム!

スラッシュ・ガール」は、スタイリッシュなアクションが魅力の縦スクロールのアクションゲームだ。

上下左右にスワイプすることで攻撃と移動が可能なシンプル操作で遊べる。

スコアを稼いでレベルアップすることで、新たなアバター衣装や武器をゲットできる。

自分だけのお気に入りスラッシュガールを育てて敵をバッサバッサ斬り倒しちゃおう!

スワイプ1つで移動&攻撃

スラッシュ・ガール レビュー画像

ジャンプ中でも左右に移動することで敵に攻撃ができる。

バトルは強制スクロールのランアクションゲームがメインとなる。

画面内を上下左右にスワイプすることで、敵が近ければ移動しながら攻撃を自動で行ってくれる。

敵や障害物や崖などに対してタイミングよくスワイプするだけでスタイリッシュなアクションが楽しめるのが面白いゲームだ。

フィーバータイムでスコア稼ぎまくり

スラッシュ・ガール レビュー画像

フィーバータイム中の特殊演出はカッコいい。必見!

ランアクションで一定量のゲージを溜めていくとフィーバータイムに突入する。

フィーバータイム中は特殊な空間に転移し連続で敵を倒していくボーナスステージとなっている。

敵の場所に合わせて移動やジャンプをして攻撃するカッコいいアクションをぜひ堪能してほしい。

「スラッシュ・ガール」は、女の子の武器や装備のカスタマイズが楽しい育成RPG!

スラッシュ・ガール レビュー画像

武器や衣装を多くもっているとスコア倍率が高くなる。

バトル中に使う武器から女の子の見た目まで自分の好きなようにカスタマイズできるのが特徴的なゲーム。

ミッションクリアやレベルアップなどで手に入り、バトル前のセッティングでいつでも設定ができる。

装備や衣装を集めることでスコアの獲得倍率も上昇するので、集めて損無しの収集要素だ。

カッコいい系から面白い系まで充実の武器

スラッシュ・ガール レビュー画像

いろんな見た目の武器がある。好みに合わせて選んでいこう。

登場する武器は剣・刀・鎌といったカッコいい系の武器からバナナ・お菓子といったユニークな見た目の面白いユニーク系までいろんな種類がある。

スタイリッシュアクションなのでついついカッコいい系を選んでしまうが、見た目に合わせてユニーク系にしたりもOKだ。

髪型から衣装まで自由に着せ替え

スラッシュ・ガール レビュー画像

髪型や衣装を自分の好きなように着こなそう。

キャラクターのスキンや髪型パーツは60種類、衣装のアバターパーツは128種類も存在する。

衣装は上着・手・パンツ・シューズ4箇所を変更可能で、それぞれのパーツを自由に組み合わせることができる。

露出の多いセクシータイプから忍者やセーラー服といったユニークなものまで好きなように組み合わせられるのが面白い。

ゲームの流れ

スラッシュ・ガール レビュー画像

まずはスワイプによる移動と攻撃操作をチュートリアルで覚えよう。

敵が近い場合は移動すると同時に敵を攻撃してくれるぞ。

スラッシュ・ガール レビュー画像

横移動攻撃は範囲内の敵をすべて攻撃してくれる。

意外と範囲は広いが坂の上の敵には当たらない。次の移動攻撃を決めよう。

スラッシュ・ガール レビュー画像

ゲージが溜まると画面中央に「FEVER」の文字が出現。

タップすることでフィーバータイムが発動する。

スラッシュ・ガール レビュー画像

クリア後にハイスコアの更新や敵の討伐数によって報酬がもらえる。

コインや新しい衣装などが手に入り、スコア倍率もどんどん上昇していくぞ。

スラッシュ・ガール レビュー画像

キャラクタースキンはログインボーナスで増えていく。

髪型のヘッドパーツはスコア報酬などでもらえることが多い。

「スラッシュ・ガール」の序盤攻略法!

スラッシュ・ガール レビュー画像

ジャンプ中に下方向で落下攻撃ができる。

序盤やレベルアップ時や新たな難所に到着時にはチュートリアルモードとなる。

画面に現れるスワイプ操作の指示にしたがってプレイしよう。途中からマニュアルのプレイヤー操作に切り替わる場合もあるので注意。

武器のレベルアップで敵を楽々撃破

スラッシュ・ガール レビュー画像

攻撃力の数値が高いほど威力が高くなる。見た目は好きなものを選んでOKだ。

レベルの高い武器を持っているとHPの高い敵も一撃で倒せるようになる。

ゲーム内コインがたまると高レベル武器を買えるようになるので、スコアを稼いでよりいい武器をゲットしよう!

武器や装備を無料でゲット

スラッシュ・ガール レビュー画像

広告視聴や無料でもらえるアイテムが豊富だ。

広告視聴をすることで、武器やアバターを無料でゲットできる。

またクリア報酬の量やコンテニューなどさまざまなポイントで広告動画の視聴で利用が可能となる。

課金することで広告をカットできるので、気になる人は少しの課金で解除しよう。