再現間取りメーカー

再現間取りメーカー

パブリッシャー モモンガ研究室

ジャンル シミュレーターゲーム

価格 基本プレイ無料

「再現CGメーカー」の次は住みたいお家を再現!タップで簡単に間取りが作れるシミュレーター

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

再現間取りメーカーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年4月28日 9:49 PM

このアプリは、様々な間取り図をスマホで簡単に作ることができるアプリです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、ユーザーインターフェースもシンプルで誰でも簡単に作成できるようになっていて、いいとおもいました。
アプリとしては、配置できる家具や記号は400種類以上あるので、自分の家を再現したり、こんな家を作ってみたいなどの想像もできるのはおもしろいとおもいました。
さすがに有料のパソコンソフトには敵わないですが、ちょっと考える分には十分だとおもいました。

プレイ歴*:
数分
ノイズ
読者
2020年3月25日 8:40 PM

暇なときとかにちまちまつくっていって、ぼくのかんがえたさいきょうの間取りを作れるのは楽しいのかなって思いました。 ただ、一から作るのは、結構大変そうなので、プレイする人を選ぶゲームだとおもいました。 会う人は会いますが、合わない人も結構いるかもしれません。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。