Grand Mountain Adventure

Grand Mountain Adventure

パブリッシャー Toppluva AB

ジャンル 探索アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

美しい…オープンワールド・スキーアドベンチャー。広大な雪山を思うがままに探索しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Grand Mountain Adventureの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年2月22日 11:14 PM

このゲームは、スキーとスノーボードをやっていく探索アドベンチャーゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、けっこうリアリティーがある感じで、きれいになっているのかなとおもいました。
ゲームとしては、オープンワールドの雪山でスキーとスノーボードをやっていく感じで、おもしろいのかなとおもいました。
すべての山をプレイするのは課金が必要ですが、無課金でも楽しめるようになっているのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
黒子ダイル
読者
2021年9月8日 5:43 PM

◇概要◇
雪山でスキーやスノーボードを楽しむウィンタースポーツゲーム。
複雑な操作なしに、トリックをキメつつ操作できる。
グラフィックもキレイなことに加え、
スキーパスというコレクション要素もあるためやりこみ甲斐がある。
フラッグなどの競技をプレイすることも可能だ。

◇長所◇
・無料でも結構遊ぶことができる
・まだ踏み入れていないエリアを開拓するのが楽しい
・上手く競技を成功できたときの快感
・グラフィックがキレイ
・気球やスノーパスなどのコレクション要素がある
・オフラインでプレイできる
・簡単だが奥深い操作
・リトライがしやすい
・整ったUIで誤タップが全くない

◇短所◇
・説明が不十分(一応ヘルプはある)
・背後からの視点やFPS視点がなく物足りない
・ほぼソロプレイ専用(ローカルでマルチはできる)
・広告がそこそこでる(機内モードを使えば良い話だが)
・音が少なく寂しい

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。