プロジェクト・シルバーウイング

プロジェクト・シルバーウイング

レビュー中(レビュアー:むらさき)

Dongguan Fungame Studio Network Technology

シューティングRPG

遮蔽物を利用したカバーアクションで戦うTPS!銃火器×美少女の3DシューティングRPG!

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

※1月6日13時ごろにメンテナンス中とのアナウンスが入り、その後ストアからアプリが削除されました。

プロジェクト・シルバーウイング

遮蔽物に隠れつつ、敵を撃つ!カバーアクションが面白い。

プロジェクト・シルバーウイング

銃器を美少女化した「ブレイズエンジェル」。3Dモデルも秀逸。

プロジェクト・シルバーウイング

彼女たちを育成、指揮して戦争を戦い抜くんだ。

※1月6日ごろにメンテナンス中とのアナウンスが入り、その後ストアからアプリが削除されました。

「プロジェクト・シルバーウイング」は、銃火器を萌え擬人化した美少女×銃器の3DシューティングRPG。

三人称視点のいわゆるTPS(サードパーソンシューティング)のスタイルで、「無人戦争2099」のように遮蔽物を利用したカバーアクションが可能になっている。

マシンガンやスナイパーライフルなど、実在の銃器の名を持つ「ブレイズエンジェル」を指揮して戦っていくコトとなる。

素材の量を調整して製造するシステムは、「艦これ」などのような感じ。

声優陣も茅野愛衣、朴璐美、名塚佳織などといったかなりの実力派を起用。

バトルしたりデートしたり、エンジェルたちとともに地球存亡に関わる戦争を生き抜いていこう!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。