ヒーローナイツ

ヒーローナイツ

Honeydew 1853

放置系RPG

基本プレイ無料

豊富なダンジョンをヒーローを放置で攻略していく放置系RPG!自分の村も強化していこう!

ダウンロード(Android)

ヒーローナイツ

コミカルでかわいいヒーローたちを放置で育成していこう。

ヒーロー&武器を組み合わせてダンジョンを攻略していく放置型RPG!

「ヒーローナイツ」は、ヒーロー武器組み合わせて育成していく放置型RPG。

デフォルメキャラのかわいいヒーローたちでパーティを編成して、放置でダンジョンを攻略していくスタンダードな放置系だ。

育成要素はかなり豊富で、じっくりやり込めるタイプ。

多彩なダンジョンを育て上げたキャラたちで攻略していこう。

拠点となる村を成長させていく要素もあり、やり込み度も高いじっくり遊べる逸品だ!

パーティを編成!スキルを駆使して、さまざまなダンジョンを攻略していこう!

ヒーローナイツ

キャラごとのスキルを活用していこう。効果範囲もいろいろあるぞ。

放置系なので、バトルでの操作的には任意のタイミングでスキルを発動するのみで、あとは見守るだけの簡単仕様。

スキルはキャラごとにいろいろあり、直接攻撃系からバフデバフなどさまざまだ。

通常のステージ攻略のほか、ダンジョンも豊富で、武器をゲットできる「ワールドダンジョン」や、資金をゲットできる「ゴールドダンジョン」など狙う素材別に選んで攻略していける。

ヒーローも武器もレベルアップに強化、合成などで育成しまくれる!

ヒーローナイツ

ガンガンレベルを上げて合成でランクアップしていくぞ!

ヒーローは戦闘での経験値獲得や、「経験値の石」を消費してレベルアップをしていける。

そのほか、他のヒーローを消費して「強化」したり、スキルを変更・レベルアップするコトで更にパワーアップしていく。

レベルや強化が最高値に達したヒーロー同士を「合成」するコトで、ランクアップ(レアリティアップ)したヒーローを獲得していけるぞ。

また、ヒーローに装備できる武器に関しても、同様に強化・レベルアップしていくコトも可能。

パーティ編成や武器との組み合わせで、より強力な戦力にしていこう。

「ヒーローナイツ」の魅力は、かわいいヒーローの育成とスムーズにプレイできるシステム面!

ヒーローナイツ

より高レアリティのヒーローも、地道な合成でゲットしていける。

レアリティの高いヒーローや武器は、ガチャで入手するコトも可能だが、地道に「合成」を繰り返すコトで無課金でもゲット可能だ。

強化は高レアリティのヒーローほど成功率は低くなるが、地道に繰り返していけば蓄積で成功率は上がるのでいつかは成功する。

POPなデフォルメキャラクターたち!モンスターもヒーローもみんなかわいい!

ヒーローナイツ

敵も味方もどれもキュートなキャラデザ。老若男女みんなにおススメできる。

アプリアイコンや、ガイドで登場するキャラクターはリアル頭身の美女キャラだが、本編内に登場するのはみんなデフォルメのかわいいキャラたち。

老若男女におススメできるキュートさで、見た目で使うキャラを選びたくなるほど。

それだけでなく、性能面においても個性的で、バランスを考えてパーティ編成すれば攻略が簡単になる戦略性も兼ね備えている。

いろんなヒーローをコレクションして、自分だけのパーティを編成していこう!

ガイドミッションや多彩な報酬の数々!プレイのスムーズさはピカ一!

ヒーローナイツ

バトルフィールドの左下付近にあるのがガイドミッションだ。

ガイドミッションや各種報酬が多彩で、遊び易さは折り紙付きだ。

チュートリアルも丁寧なうえ、説明分を見るだけで課金アイテムの「魔法石」がプレゼントされるという太っ腹っぷりがすごい。

また、他の放置系でいうところの転生に当たる「生き返り」によるインフレ度合いも大きく、リトライする度にステージ攻略の速度は驚くほど速くなる。

ゲームの流れ

ヒーローナイツ

ヒーローを育成してダンジョンを攻略していこう。

このガイドの美女は最初だけの登場。もうちょっと、お付き合いしてほしいところ。

ヒーローナイツ

戦闘はキャラをスロットにセットして、任意のタイミングでスキルを使用するだけの簡単システム。

ひとまず通常のダンジョンステージを攻略していくぞ。

ヒーローナイツ

攻略が進むと村の発展も進んでいく。

村を強化していけば、獲得できる資金や与えるダメージなども強化していける。

ヒーローナイツ

パーティの編成から、ヒーローの強化、武器の装備などなど、パワーアップ要素は豊富。

いろんな要素を利用していくぞ。

ヒーローナイツ

一般ステージ以外のダンジョンにもチャレンジ!

キャラ育成に村づくり、多彩なやり込み要素で、最強のパーティを育て上げていこう!

「ヒーローナイツ」の序盤攻略のコツ

ヒーローナイツ

どこで生き返りを利用するかで、攻略速度は段違いだ。

いわゆる転生システムの「生き返り」は、ステージ攻略を最初からやり直しになる代わりに強化用の「生き返りポイント」をゲットできるシステムだ。

タイミングとしては、ステージ進行が遅いと感じた時点で実行していい。

あまり粘り過ぎても良い結果にはならないので、ヒーローたちのダメージの蓄が多いと感じた時点で実行してしまってOK。

味方用のバフ効果スキルを活用していこう!

ヒーローナイツ

攻撃力や獲得資金アップのスキルは特におススメだ。

ヒーローのスキルでは、特に味方にバフ効果を付与するスキルはおススメできる。

序盤では、ブリスのチーム全体の攻撃力アップや、フローリア―の獲得資金アップを持っているモノをパーティに入れておくと便利だ。

ちなみにスキルそのものは、スキルブックで変更可能なので、好きなモノに変更していくといいだろう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。