超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

パブリッシャー Sunny Inc.

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

ルシフェル・ジャンヌ・織田信長!日本から西洋までのあらゆる神・英雄・悪魔が美少女になった放置育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

超次元彼女 レビュー画像

神や英雄が美少女となった超次元が舞台の育成RPGだ。

「超次元彼女」は、神や悪魔や英傑たちが美少女となった超次元世界の美少女育成RPG!

超次元彼女」は、異世界転生した高校生と英雄たちの名を持つ女の子たちを育成するファンタジーRPGだ。

ルシフェル・ジャンヌダルク・ケルベロス・織田信長といった神・悪魔・英雄たちが美少女となって多数登場。

バトルはフルオートで放置でもバトルで経験値を獲得してくれる。彼女たちを育成し装備を充実させバトルに挑んで異世界ストーリーを進めよう!

美少女だらけの超次元世界

超次元彼女 レビュー画像

かぐや姫もとってもカワイイ姿で登場!

普通の高校生だった主人公はアマテラス(CV:花澤香奈)に呼び出され超次元世界へ。

そこでは、織田信長・安倍晴明といった日本の偉人やジャンヌダルク・アーサーといった西洋の英傑たちが美少女となって活躍する世界だった。

超次元での魔王サタンの野望を阻止すべく美少女たちと共に冒険に旅立とう!

フルオートバトルで経験値稼ぎまくり

超次元彼女 レビュー画像

放置した場合の装備品の売却設定なども可能。

メイン画面では常に湧き出てくる雑魚敵をひたすらに狩り続けてくれる。

アプリ終了後も稼いだ経験値をまとめて取得できる。

レベルアップして強くなったらそのステージにいるボスに挑戦して次のステージへと進んでいこう。

「超次元彼女」は、ぬるぬるのLive2Dグラフィックの美少女がたくさん見られるゲーム!

超次元彼女 レビュー画像

ローディング画面では女の子たちのカップ数まで表示される。すげぇ。

バトル中の2Dモデルも小さいながらよく動き、キャラクター召還時やストーリーの会話の時には美麗な全身イラストになる。

Live2Dで動く彼女たちはおっぱいも揺れるので、ホーム画面でじっくり見ながら育成や物語を楽しむことができるぞ。

テンポのよいバトルとストーリー展開

超次元彼女 レビュー画像

ボスバトルの前後に会話劇が繰り広げられる。

ステージを進むごとにストーリーも同時に進んでいき、各キャラクターや敵との会話劇が繰り広げられる。

ストーリーはスキップや自動で送ることもできるので、プレイヤースタイルに合わせてテンポよく遊ぶことができる。

チャットや同盟で繋がりを楽しむ

超次元彼女 レビュー画像

ワールドや同盟チャットはいつでも可能できるぞ。

オンライン時は常にワールドチャットで他のプレイヤーと交流が可能だ。

プレイヤーレベル10からは同盟の作成や加入ができるようになり、さらにプレイヤー同士で繋がりを楽しめるぞ。

ゲームの流れ

超次元彼女 レビュー画像

まず最初に3人の主人公から1人を選ぼう。

イケメン男子、ツインテギャル、ロリっ娘、見た目だけで能力に差は無いぞ。

超次元彼女 レビュー画像

状況を受け入れるのが早いのは、近年流行の異世界転生世代だからであろう。

自ら状況を説明できる有能な主人公だ。

超次元彼女 レビュー画像

バトルはフルオートで通常攻撃やスキルを自動で使用する。

ステージのボスには画面下の「挑戦ボタン」を押せばいつでも挑める。

超次元彼女 レビュー画像

装備品をつけると一気にステータスアップ!

装備しているものより強いものがある場合は、赤い点で教えてくれる。

超次元彼女 レビュー画像

無料のガチャやサービスイベントも随時用意されている。

こちらも引ける場合には赤い点が表示される親切設計だ。

「超次元彼女」の序盤攻略法!

超次元彼女 レビュー画像

はじめにアマテラスから召喚され経緯などを説明される。

最初にストーリーと簡単なチュートリアルがあるので、指示に従って進めていこう。

チュートリアル終了後は自由になるので、放置しながら彼女たちを育成しステージ攻略をしよう。

ステージで装備品をget

超次元彼女 レビュー画像

装備品は全部で6箇所装備できる。

ステージでは敵が武器や防具といった装備品をドロップする。

装備品は強いものが出たらその都度付け替えて強化していこう。

高速戦闘で経験値を稼ぐ

超次元彼女 レビュー画像

2時間分がたったの1秒で終わる。はやいっ!

高速戦闘は2時間分を一気に稼いでくれるモードだ。

1日に使える回数は決まっているので、倒したいボスがいる場合などには使ってみよう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。