She Sees Red(彼女は激怒している)

She Sees Red(彼女は激怒している)

パブリッシャー Rhinotales

ジャンル ミステリーアドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

1周目は壮大な伏線!クラブで起きた殺人事件は2周目にその意味を変える!実写ムービーアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

She Sees Red(彼女は激怒している)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2022年8月11日 9:34 PM

◆概要◆
クラブハウスを巡る殺人事件をたどっていく
ミステリー・サスペンス系のゲーム。
このゲームは、簡単に言えば
選択肢のある映画。
何気ない選択が後々の展開に大きく影響したりするため、
何回も繰り返し遊べる。
遊ぶたびにどんどん事件の真相が明らかとなっていくので、
ゲームに引き込まれること間違いなしだ。

しかし、プレイしていると
スキップ機能がうまく働かなかったり、
いささか拙い翻訳などが目についてしまった。
映像の完成度は無論高いが、
システム回りは少し残念。

プレイ歴*:
数分
(´・ω・`)
読者
2022年4月16日 10:19 PM

このゲームは、「彼女は激怒している」ということで、犯罪を題材としたミステリーアドベンチャーゲームです。
グラフィックは、全体的に実写の映像になっているので、かなりわかりやすいようになっているとおもいました。
ゲームとしては、選択をおこなっていく感じのゲームになっていて、エンディングも4つあるので、長めに楽しめるゲームになっているのかなとおもいました。
内容としては、おもしろいのですが、大人向けのものになっているのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。