大軍師

大軍師

パブリッシャー 6699.jp

ジャンル 戦略シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

PC・スマホで遊べる三国志シミュレーション!ワンボタンで合戦バトルを進めながら富国強兵を行え!

ブラウザで遊ぶ

大軍師の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
62 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2022年1月31日 4:42 PM

三国志のゲームは最近多いのですがこれほど高クオリティの面白いゲームは初めて見ました。

育成要素が多くイベントも頻繁に開催されているので絶対に飽きません。私は結構飽きやすいタイプなのですがもう半年ほど一切飽きていません。

一日に二回国戦というのがあり三つの国に分かれて戦います。これは単純に強さだけでなく仲間との連携や戦術も重要です。

課金しないと強くなれないと言ってる人がいますが無課金でも全然強くなれます。毎日にできることは限られているのでできることを毎日着実にこなすことが大事です。無課金でもサーバーの中で10位以内には入れます。サーバーが統合されると順位が結構落ちますがそれでも30位以内ぐらいには入れます。

サーバーができてから一週間はオープンカーニバルといってふつうはもらえないレアアイテムや豪華報酬がもらえます。またサーバーができてから時間がたつほど強くなりにくくなるため始めるのであればサーバーが解放された日に始めるといいです。サーバーは二週間ごとにできており前にできたのが1/25なので次にできるのは2/8です。ぜひ始めてみてはいかがでしょう?

プレイ歴*:
数か月以上
無課金
ゲスト
無課金
2021年12月6日 5:41 PM

私は無課金ですが充分に楽しめるゲームだと思いますよ。勿論戦力差があると勝ちににくくなりますが、それはどこのゲームでもそうです。
廃課金者が強いのも正直どこのゲームでも大体そうです。
でもこのゲームは上限が意外と低いので根気強くやれば普通に課金者レベルに強くなれます。
判断材料は廃課金に圧倒されても自分を忘れないかって事位でしょうか?
頑張って下さい

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年10月3日 11:13 AM

無課金でも楽しく遊べます。もちろん課金勢には敵わないのですが最近は課金勢の方が国戦の時だけ力を弱くしてくれることもあります。またチャットも盛んでベテランの方が初心者に教えてくれることもあります。国戦の時に軍師として戦うのもありです。私は無課金でそれほど強くなかったのですが国戦の時に「この城に行って」などと声かけして勝利し、感謝されることもありました。つまり強くなる以外にも楽しみ方はあるのです。無課金で数ヵ月プレイしてレベル100になれました。皆さんも是非やってみてください。私はレベル100になりやめたのですがまたやってみようかなと思っています。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年8月31日 5:27 PM

重課金者優遇はともかく,ゲームシステム内の不具合やバグが酷いです.運営側に問い合わせてもまともに取り合ってもらえず,改善すらしてくれません.他のゲームをプレイすることを強くお勧めします.

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年8月11日 10:52 PM

重課金者の廃人のせいでクソつまらなくなる典型的なゲーム。無課金者はストレスたまるだけ、微課金者はその金をドブにぶん投げたような。こういう金儲け第1しかないバランス調整ができてない運営。因みに、総登場武将数50人にも満たないし、使われてる武将絵にKOEIから引っ張ってきているものがあるが問題ないのか?

プレイ歴*:
数日
暇人
ゲスト
暇人
2020年5月3日 1:23 PM

あまりにも暇でやることがなかったため始めたゲームですが、無課金で遊ぶにはおすすめしません。
チュートリアルは親切で進め方に困ることはありませんが、サーバー統合でNPCのレベルが大幅に上がり、のんびりプレイしたい方は置いてけぼりを喰らいます。
ストレス耐性のある方は、遊んでみてはいかがでしょうか。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月5日 9:03 PM

課金者天下のゲームです。無課金者はストレスしかたまりません。一か月でサーバー統合しますが、統合するたびに国の戦力差が大きく出るので、弱小国に当たると最悪です。廃課金者が我がもの顔で大陸を縦横無尽に動き回るので、クエやイベントもクリアが難しくなります。バランスが良ければ、ゲーム自体は面白いと思いますが、課金ありきのゲームなので、無課金でお考えであれば、やらない方が良いと思います。廃課金者にマークされるとプレイしても面白みが失せます。他にも面白いゲームもあると思います。バランス等、運営が改善しない限りはお勧めしません。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年1月16日 11:51 AM

1人で10~20もサブ垢作ってる廃課金者(賑やかしの運営なのか?)が何人もいて実際やってる人数は極わずかの過疎ゲー
自分の領地をこつこつと育てるだけならいいけどイベントなどでは良く似た名前の廃課金者しか楽しめない。
不具合やバグも放置されっぱなしで質問や報告しても運営はスルーで対応してくれません。
ゲームバランスも破綻しています。絶対にやらないほうがいい!!時間の無駄!!!

匿名
ゲスト
匿名
2020年1月5日 7:24 PM

察しの通り、課金者が全て。現在は複数の廃課金者に対して一人の課金者ではどうにもならない状況。
エリア統一をシステムで制御しているので、統一は出来ないが首都以外は占領されている状態でも続けられる。
なので、
・ワールドイベは満足に参加できない
・自国発展の為の資源は糞マゾい仕様
・無課金が第一線に行くことはない

他のゲームにいくのが吉だよ!!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。