Renegade Racing

Renegade Racing

Not Doppler

カジュアルカーレースゲーム

基本プレイ無料

フォークリフトに大型バスなど、多彩な車でスタントを決めろ!マルチで遊べる横スクカーレース!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Renegade Racing

山あり谷あり、普通じゃないルートを大激走!

バスやトラックから、フォークリフトなど意外な車でスタントアクションできるマルチカーレース!

「Renegade Racing」は、いろんな車両でスタントしつつ、ゴール目指して突っ走る横スクロールタイプのマルチカーレースゲーム。

フォークリフト大型バスといったスタントには向かなそうな車も登場し、見た目から面白いのがいいね。

坂道からの大ジャンプや、コースによってはルートが分岐していたり、ステージをどう走るかはキミ次第だ。

ジャンプからの宙返り(フリップ)といったスタントアクションでブーストを稼いで、一気にライバルを抜き去ろう!

カスタマイズした愛車で、ゴールに突っ込んで大クラッシュ(仕様)

ギミック盛りだくさんで、ルートも一つじゃないコースを激走するレースアクション!

Renegade Racing

トップでゴールして、スクラップになろう!ラストのクラッシュ方法はいろいろ。

操作としては、このタイプでスタンダードな前進・後退と、前後への重心移動というモノ。

坂道などの地形やジャンプ台などから「大ジャンプ」状態になり、空中で重心移動するコトで宙返り「フリップ」というスタントアクションを決めるコトができる。

フリップの回転数や着地時の姿勢などでブーストゲージが溜まり、ハイスピードを出せるぞ。

また、マップによってはルートも一つじゃないので、ショートカットや普段とは違うフリップチャンスなどを見つけていこう。

レース用とは思えないマシンが多数登場!カスタムして1位を目指そう!

Renegade Racing

このトラックはまだレースに向いている方だな。ほかが凄すぎる。

性能の差はともかく、普通ならレースやアクション系はしないような車が盛りだくさん。

最初の車からして「フォークリフト」という離れ業をかましてくれるのが素敵なタイトルだ。

レベルアップで性能を強化できるほか、最高レベルになると新たな車も解放されていく。

更に、入手したアイテム(使い切り)を装備してステータスアップしていける。

「Renegade Racing」の魅力は、スタントによるレースの駆け引きと、いろんなゴールクラッシュ!

Renegade Racing

何回フリップできるかな?着地にも気を付けて!

空中でのフリップ(空中回転)回数によって、ブーストゲージが増えるので車の性能だけじゃないスピード確保の基本はコレにかかっている。

より高く跳んで、より多く回転させていくコトでブーストを持続させていけるぞ。

天井から落下して起き上がれないと、もちろんクラッシュとなり大きく時間ロスしてしまうのでスリル満点だ。

ステージごとのゴールクラッシュ演出は見もの!

Renegade Racing

巨大ギアに挟まれたり、氷塊に押しつぶされたり、いろいろなクラッシュが楽しみ!

ゴールしたらウィニングラン!ではなく、ウィニングクラッシュ!?

ステージごとに特徴的なクラッシュ演出が容易されていて、巨大なコンテナが落ちて着たり、奈落に落下したところに氷塊が降ってきたりさまざまだ。

正直、このギミックが楽しみで走ってしまうほどだ。

今度はどんな方法で車をスクラップにしてくれるのか、ぜったい気になる!そして、1位でクラッシュしたい!となるコト間違いなし。

多彩なマップと複数のルート!どう走るかは自分次第!

Renegade Racing

アリーナが進むごとにマップは複雑になっていく。

各マップはテーマごとにさまざまな地形になっていて、進んでいくとルートが分岐するコースまで登場する。

普通に進むよりショートカットできるルートがあったり、より複雑な地形になっているルートなど多彩だ。

隠しルートのようなモノも多く、探して走るのも楽しいぞ。

ゲームの流れ

Renegade Racing

最初は、このコースからスタートだ。

基本ともいえるジャンプからのフリップなど、操作をしっかり覚えていこう。

Renegade Racing

加速からジャンプ、そしてフリップでブーストゲージを溜める。

ほかの車に接触するようなことはないから、大胆にいこうぜ。

Renegade Racing

車は獲得した資金でパワーアップしていける。

アイテム装備で追加強化して次のレースへ。

Renegade Racing

もう、打ち上げ花火のように、みんなでポンポンと大ジャンプ。

なかなかに爽快だ。

Renegade Racing

1位でゴールして車はクラッシュ!

さぁ、世界中のライバルが、キミの参戦を待っているぞ!

「Renegade Racing」の序盤攻略のコツ

Renegade Racing

フリップしつつ、どう着地するかも考えていこう。

空中でのフリップは、何回回転できるかも重要だが、着地時の姿勢にも気を付けていこう。

地面と完全に平行に着地できると、追加のボーナスもあるので狙っていって損はない。

着地地点の形状を覚えておくのが一番だが、見えてからの微調整も意外といけるので、着地のその瞬間までしっかりとコントロールしていくんだ。

低空でもフリップは狙える!

Renegade Racing

案外、低空でも1~2回転が可能だぞ。

狙うのが怖くなるほどの低空ジャンプでも、滞空時間によってはフリップが可能なので積極的にアクションしていこう。

低いジャンプでも助走時にスピードが出ていれば、滞空時間を長く保てる場合があるので、どの程度の速度でイケるか「体感」で覚えるべし。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。