アナと雪の女王:フローズン・アドベンチャー
Jam City, Inc.
スリーマッチパズル
基本プレイ無料
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
Jam City, Inc.
スリーマッチパズル
基本プレイ無料
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
アナと雪の女王:フローズン・アドベンチャーの読者レビュー
このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。
※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。
※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。
※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。
*がついている項目は必須項目です。
現在のパズル3781番、スノーが750貯まってますが、一向に新しい飾り付けステージが解禁されないので、ひたすらパスルをやるだけ。
しかも新規パズルの増える速度が遅いので、すぐに全部クリアしてしまう。
開発さんはもうやる気ないのかな?
早く新しいステージを解禁して下さい。
なんでもクリアしているのにカウントされない
やる気をなくす
1304何度プレイしても緑が出て来ないので出来ません。
先に進めません。
このゲームは、よくある3つのアイテムを揃えて消していく感じのパズルです。クリアごとに城をデコレーションしていけるゲームです。
グラフィックも綺麗ですし、ストーリーもオリジナルなので映画などとは違った楽しみがあると思います。
このゲームは、バグが多いかなと感じました。
あと、コインが高すぎます。クリア報酬と合ってなさすぎる。
スタミナであるハートを入手するのに24時間待つか、コインで購入しないと続けてプレイできないのはちょっと残念です。
ステージ600フリーズ?動かないし、光るブロックが消えない。さくらんぼさえ見つからずブロック消しても出てこない。サイトに質問したけど理解出来ない状態です
ステージ237かクリアできないなみだ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
312はBOXは全部無くなったのにBOXが残り1と表記されて終わらなかった。どこに残りの1があるの??
ステージ114がすぐにアンマッチのやり直しになる。クリアした方いますか?
進めていくと難易度が上がって楽しい。
時々画面が動かなくなる。これが無ければイライラが無く
なると思う。
新しいステージがなかなか解禁にならない