Rebel Racing(レヴェルレーシング)

Rebel Racing(レヴェルレーシング)

Hutch Games

本格カーレースゲーム

基本プレイ無料

超リアルなドライブ感!世界の名車をカスタム!スピード狂がうなる本格レースゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

rebel-racing_01

滑らかで美しい3Dグラフィック。シーンも豊富。

世界の名車を購入&カスタム!

「Rebel Racing(レヴェルレーシング)」は、スピード狂がうなる本格3Dレーシングゲームだ。

ハンドルとニトロの簡単操作で超リアルなドライブ感を実現!

美しいグラフィックで再現された様々なシーン、コース、そして世界の名車が走る姿を楽しもう。

オートアクセルの簡単レースアクション!

rebel-racing_02

アドレナリンでまくり!シンプルな操作感も魅力。

レース中は、車体がオートアクセルで前進するので左右ボタンを使ったハンドル操作でそれを操る。

ゲージが溜まっていればニトロを使用可能!

表示されるガイドラインにそって車体のスピードを落とさずに進み、要所でニトロを発動させて1位を目指そう。

Rebel Racing(レヴェルレーシング)の特徴はハイクオリティなグラフィック

rebel-racing_04

車体数やカジュアルさが魅力。

日本国内や世界の名だたるメーカーとライセンス契約しており、実車に近い様々な車体が登場する。

美しいグラフィックで多彩なシチュエーションが描かれており、操作についてもハンドルとニトロのみを使うシンプルなものになっていた。

全体的にカジュアルな作りでとっつきやすい。

ただ、ドリフトなどの特殊操作もオートになっていてブレーキもないので、このジャンルに慣れている人は物足りなさを感じるかもしれない。

世界の名だたる名車をコレクション&カスタム

rebel-racing_05

車体はランク別に分かれている。

カーショールームでは、新たな車体の購入や鍵を使ったパーツ入手メニュー「カーインポート」が楽しめる。

一部の車体はゲーム内通貨で購入でき、吸気口やタイヤといった細かいパーツも強化できる。

カラーリング変更などのカスタマイズ要素も実装されている。

ゲームの流れ

rebel-racing_07

時間経過で回復するガソリンを消費してステージを選択する。

各ステージは難易度別に分かれていて、初回クリア報酬が変わる。

rebel-racing_08

ステージ上では車体がオートで前進するので、左右のボタンで方向を切り替える。

まずは、青いガイドラインにそって走ろう。

rebel-racing_09

ゲージがチャージされていればニトロを使用できる。

加速が増すので直線のコースで使おう。

rebel-racing_10

1vs1のタイマン勝負、特定の相手を倒すなどステージごとにクリア条件が変わる。

条件ごとにニトロの使用タイミングを変えたり、対象の車体にぶつかって前へ出たりしよう。

rebel-racing_11

ステージをクリアすると資金やXP(プレイヤー経験値)を獲得できる。

資金を使えば一部の車体の購入、パーツの強化が可能。

Rebel Racing(レヴェルレーシング)の序盤攻略のコツ

rebel-racing_12

ハンドルと

序盤のステージはそれぞれルールが違うものの、最適なルートのガイドラインが表示されている。

その上を走りつつ、ニトロの使用タイミングを図ろう。

ゴール前など直線が続く場所で使うのがオススメだ。

ゲーム内通貨でパーツを強化!

rebel-racing_13

車体を購入したらパーツごとに鍛えていく。

車体には吸気口やタイヤ、ニトロといったパーツがあり、それぞれをゲーム内通貨で鍛えることができる。

この他にブロンズやシルバーの鍵を得られるデイリーステージがあり、鍵を消費してカーパーツが入ったボックスを入手可能だ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。