Crowd City

Crowd City

VOODOO

細胞増殖io系ゲーム

基本プレイ無料

お前の仲間は俺のもの!小さなマップで仲間を奪いあうカジュアルアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Crowd Cityレビュー画像

リアルでは発揮しないカリスマを遂に使う時が来たか…。

長いものには巻かれる群衆を、君のリーダーシップで導こう!

「Crowd City」は、群衆のリーダーとなり集めた人間の数を競うカジュアルアクションゲーム!Hole.ioと同じ所が作っていて、増殖する系のゲームが好きな人は楽しめそう♪

始めは1人から始まって、他の人間に近付くことで仲間が増えていく。最後、他のプレイヤーよりも多く引き連れていると勝ち

人数を競うのでマルチプレイかと思ったら、機内モードでも遊べたのでCPUとの対戦みたい。機内モードにすると広告が出なくなるから試してみて。

誰よりも人を集めてカリスマリーダーになっちゃおう!

画面をドラッグして群衆を操ろう!

Crowd Cityレビュー画像

白い人間は有限ではなく、ランダムで湧いてくるよ。

操作は簡単!画面の好きな所をドラッグして、キャラクターを移動させたい方向に向かせるだけ。スワイプでもできるけど、ドラッグの方が操作しやすいと思う。

白い人間に近付くと、自分色に染めて仲間にできるよ。他のプレイヤーの集めた人間を奪う事も可能だけど、それは自分より少ない人数の相手限定。

自分より多い人数のプレイヤーに接触されると、仲間をごっそり持っていかれちゃうから気を付けてね。

「Crowd City」の魅力は、大勢を引き連れて1位になる快感!

Crowd Cityレビュー画像

自分のキャラクターで埋め尽くされたマップは壮観。

とにかく遊びやすいのがいい。操作は簡単だし、ルールもシンプルで子供でも遊べるくらい。反応も悪くないのでストレスも少ないよ。

それで一番楽しいのは、誰よりも多くの人を集めて勝利できた時!これに限るかな。あと、人数が均衡しているライバルの仲間をごっそり奪えた時も爽快w

他プレイヤーの中身がCPUと分かったからには、気兼ねなく襲いまくるよね。現時点で自分のハイスコアが650人程なので、もっと上を目指してプレイしようと思います♪

ゲームの流れ

Crowd Cityレビュー画像

マッチが終了すると星が貰える。集めるとプレイヤーのランクが上がっていくよ。ランクが1上がると、仲間が1人いる状態でゲームを始めることが出来る。2つ上がると+2人という感じ。

マッチで上位に入ると星が多くもらえるよ♪

Crowd Cityレビュー画像

スキンを変えることが出来るよ。スキンを解放するには条件があって、1プレイの間に何人とか、累計で何人集めたかとか。すぐに解放したい時は課金で使えるようになるよ。

画像右は警察で、泥棒を捕まえるのが条件。マップ上には色んなキャラクターが登場するみたいなので、見つけたら積極的に狙ってみてね。

Crowd Cityレビュー画像

マップには色んな場所があるよ。バスケットコートとか、病院ぽい所とか。低い茂みのような場所は通り抜け出来るけど、高い塀や柵はダメなので気を付けながら移動しよう。

Crowd Cityレビュー画像

他のプレイヤーに自分までも取り込まれると、その時点でゲームオーバー!貰える星の数も減るので、どうにか1人でもいいから生き残ろう。

Crowd Cityレビュー画像

仲間を600人ほど引き連れてクリアしたら、一気にスキンが開放されたよ♪女性や子供が喜びそうな可愛いスキンもあるのが嬉しい。

男の子が好きそうな蛇やカッコいいモンスターなんかも。ゾンビのスキンを使うと、急にバイオハザード感が出るよねw

「Crowd City」の序盤攻略のコツ

Crowd Cityレビュー画像

食うか食われるか…世界の縮図を見ているよう。

色んなやり方があると思うんだけど、始めの方は他のプレイヤーとの接触は控えるのが個人的には良いと思う。そんでお互いに十分育ったら自分より人数が少ない他のプレイヤーを狙いに行こう!

中身がCPUとはいえ普通に襲ってくるから、動向に注意しながら移動してね。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。