外見至上主義

外見至上主義

YD Online

横スクロールアクションRPG

基本プレイ無料

ブサイクキャラが突然イケメンに!?LINEマンガの人気連載が学園アクションRPGになった!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

外見至上主義

イケメンになって、新たな生活が始まった。かっこいい技で戦おう。

LINEマンガの人気作品が横スクロール型の学園アクションRPGになって登場!

「外見至上主義」は、LINEマンガに連載中の同名漫画の学園アクションRPG

3キャラのチーム編成で戦う横スクロールアクションで、通常攻撃や多彩なスキルを駆使しつつ仲間と連携して戦っていく。

ブサイクキャラが突然イケメンに!?原作の物語を楽しめるストーリーモードPVP、各種ダンジョンモードなど、いろいろなモードで楽しめる。

アクの強い原作のキャラクターたちが続々と登場し、キャラのレベルアップ装備強化などの育成システムでパワーアップしていけるぞ。

仲間と共に、スタイリッシュで爽快な連続コンボで敵をボッコボコにしてやろう!

原作ストーリーを楽しみつつ、スタイリッシュなアクションバトルで突き進め!

外見至上主義

イケメンになって生活が一転。仲間と共にアクションバトルだ。

ストーリーモードは原作同様のストーリーが展開しつつ、アクションバトルパートをクリアして先のステージに進んでいく。

バトルパートでは仮想パッドでの左右移動と、基本攻撃やスキル、ジャンプなどをボタンで操作していく。

3キャラ+サポート1キャラのチーム編成で戦い、操作キャラ以外はオートで戦ってくれる。

連続で攻撃を加えるコトでコンボになり、空中へ吹っ飛んでいる相手にも空中コンボが叩き込めてかなり爽快だ。

全キャラ最高グレードまで強化可能!スマホやヘッドフォンを装備してパワーアップ!

外見至上主義

キャラはスキルだけじゃなく、クラスや属性でも性能が変わる.

キャラ育成は、基本的なキャラクターレベルは戦闘による経験値と、アイテム「ココア」を使うコトで上げていける。

習得したスキルは、キャラレベルと同じだけレベルアップ可能。

もちろん装備品もあり、装着するコトでステータスが上昇し、個別に強化もしていけるぞ。

現代を舞台としているだけあり、装備品はスマホだったりスニーカーだったり普通の生活に使いそうなモノなのが面白い。

「外見至上主義」の魅力は、魅せる漫画演出と爆笑ネタ、そして爽快なアクションバトル!

外見至上主義

見せ場では、大ゴマが他のコマに重ねて大きく表示される!

ストーリーの漫画表示は、ただページが表示されるのではなく、コマごとに様々な演出が入り魅せてくれる。

特にバトルシーンなどは、ただアニメするのではなく、漫画のカットを振動させてダメージの演出をするなど「漫画」として魅力的に見せているのが素晴らしい。

あくまで漫画というコンテンツをよりダイナミックに演出したスタイルは流石だ。

不意に反則的なネタで笑いを取りに来るズルさ!

外見至上主義

こんなシーンが突然挿入されたら、そりゃ笑うわ!

もう、画像を見ただけでもヤバさが伝わるとは思うが、危険なネタも平然とぶっこんでいくスタイル。

某北のあの人?にそっくりな顔真似が飛び出したかと思えば、ガチャでは11連を回すとこの演出だよ・・・。

ところどころでこういった反則じゃないか?と思うネタの入れ方をしてくるので腹筋崩壊注意だ!

爽快にコンボが決まるアクションバトル!

外見至上主義

浮かせてからどれだけ叩き込めるか!?浮かせ技を理解しておこう。

バトル時のコンボはかなり連続で決めるコトが可能で、スタイリッシュな戦い方が可能になっている。

敵を浮かせて空中コンボに持ち込むと、想像以上のコンボ数になっていく。

それでいて大味ではなく、敵からの攻撃を喰らってしまう場面もあるぞ。

緊急回避技や、喰らってからの反撃技などもあり、メリハリの効いたバトルが楽しめるのがいい。

ゲームの流れ

外見至上主義

ブサイクな主人公は、いじめなどの理由から転校して再出発することに。

目覚めた時、突然彼はイケメンの姿になれるように・・・、ここから彼の二重生活がはじまる。

外見至上主義

バトルはチームの仲間と一緒に戦う横スクロールアクション。

スキルを駆使してコンボを叩き込め!

外見至上主義

ストーリーを進めると仲間は増えていく。

ディーラーやタンク、ヒーラーなどのクラスを組み合わせて戦おう。

外見至上主義

キャラを育成していくぞ。ココアでレベルアップだ。

全員最高グレードまで強化可能なのはうれしい。

外見至上主義

どんなピンチも仲間と一緒なら乗り越えられる!

さぁ、原作のアクの強いキャラたちと共に、新たなイケメン生活を満喫していこう!

「外見至上主義」の序盤攻略のコツ

外見至上主義

ヒーラーを入れておくと体力を回復してくれるので楽になる。

チームはディーラー・タンク・ヒーラーのように、バランスのとれた編成が好ましい。

序盤足りないクラスがあるなら、サポートメンバーで補充して出撃するようにしていこう。

特にヒーラーのHP回復効果は便利すぎるので、絶対に入れておくべし!

敵を左右から挟んで攻撃!

外見至上主義

上手く決まれば、抵抗させずに倒すコトも可能だぞ。

敵から挟まれると背後からの攻撃に気を付けなければいけないが、その逆に持ち込めば圧倒的に有利になる。

つまり敵を左右から挟むような立ち位置で戦えばいいというコト。

オートバトルも可能だが、ボス戦などでは手動にして、仲間と左右を挟んで叩きまくろう。

課金・ガチャ関連について

キャラクターやアイテム(装備品)ストーリー進行などで入手できるほか、課金アイテム「ダイヤ」(590個・600円~)で購入できる「ラッキーボックス」からゲットできる。

キャラクターラッキーボックスは、「1個・ダイヤ300個」または「11個・ダイヤ3000個」で購入でき、各種★3~★5のキャラピース、コスチュームピースが排出するぞ。

いらないキャラクターをチェックして(チェック回数に制限有り)排出しないように除外設定も可能。

アイテムラッキーボックスは、「1個・ダイヤ100個」または「11個・ダイヤ1000個」で購入でき、★3~★6の装備・幸運の石、防御具/アクセサリー昇級石などが排出される。

このほか、キャラクターピースは曜日ダンジョンでも入手可能なので、ご利用は計画的に!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。