マッチングトン·マンション

マッチングトン·マンション

パブリッシャー Firecraft Studios

ジャンル スリーマッチパズル

価格 基本プレイ無料

荒れ果てた屋敷と庭を飾り付け♪次々に追加される新しいギミックが楽しい3マッチパズルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

マッチングトン·マンションの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
125 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
TRON
ゲスト
TRON
2021年8月12日 7:39 PM

この頃、このゲーム凄くバグりやがる

クソゲーになってやがる

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年7月26日 11:38 PM

このゲームは、家をリフォームしていく3マッチパズルゲームです。
ゲームとしては、3マッチパズルゲームがメインで、家のリフォームはおまけみたいなもんです。
こういう3マッチパズルゲームは、どこのゲームでも同じことが言えますが、運ゲーです。
運が良ければ、クリアできるし、運が悪ければ、失敗します。
家のリフォームのほうは、まあおもしろいと思います。これは個人のセンスが分かる感じでおもしろいと思います。
ログインボーナスもあるので、課金は必要ないかもしれません。

プレイ歴*:
数時間
ねるねる
ゲスト
ねるねる
2020年5月17日 2:55 PM

レベルが上がってもただ単に難しくなる一方では無いので無課金でレベル4000越えました。
途中何日もクリア出来ないステージがいくつもありましたが、運とタイミングで何とかなります。
パズルゲームが好きなので途中から建物等の模様替えは面倒で全くしていません。
登場人物の会話に腹が立つとのコメントをどこかで見ましたが、はじめの街以来読むこともしていません
どうもステージ更新待ちレベルに近づいているようなので、頭打ちになったらやめると思います。

プレイ歴*:
数か月以上
ばいきんまん
ゲスト
ばいきんまん
2020年5月12日 11:22 PM

パズルゲームが大好きですが、ここまではまったのは初めてです。
イベントがいくつも重なり、グループごとの戦いもありとかなり忙しいです。
なので放置する人も多いのも事実。
最初入ったグループは半数以上が放置でグループクリアが全く出来ずレベルの高いグループに移行しました。
そこは貢献0の人が1,2人しかいなくどんどんクリアしていくので楽しかったですが、リーダーが2週間に一度のペースで3人ずつ除外していきます。それが段々圧となり又グループを退会しました。
今のグループは貢献0の人も数人いますが、毎回貢献500を越える人も数人いるのでグループイベントは確実にクリアしています。
そしてグループごとのボート対戦になると恐ろしい位にみんな貢献します。
刺激的で楽しいですが、フィンランドのグループなのでチャットの内容が全く分かりません
放置しない方ならどんどんグループ探しをおすすめします。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月12日 9:33 PM

ついつい遊んでしまう面白さがあります。おすすめです。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月4日 1:46 AM

楽しいです!
私のチームも半数が放置だったので新たにチームを作りました!が、メンバーが集まらずまだレベル1です。
助けてください!ジャパニ~ズ です!

プレイ歴*:
数か月以上
らんく
ゲスト
らんく
2020年3月29日 3:05 PM

アップデートしたらログイン出来なくなってしまった

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年1月9日 10:57 AM

自分はいついつ(週末とか)こういう状態の人を交代予定ですとコメント入れています なおランキングに入っていないと募集しても集まって頂けないと思いますので注意が必要です

かな
ゲスト
かな
2019年12月18日 2:54 PM

チームの事で質問です。
全く貢献してない
お助けを一度もしてない人が約20名居ます。
何の為に参加してるのか謎です!
反対に約10名はすごく活発に参加してます。
チーム参加してない人達を順番に切っても良いですか?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。