LINE:ドラえもんパーク

LINE:ドラえもんパーク

パブリッシャー LINE Corporation

ジャンル スリーマッチパズル

僕の心にいつまでも輝く夢の街づくり×パズルゲーム!自分だけの「ドラえもん」世界を作ろう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

LINE:ドラえもんパークの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
52 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年8月11日 8:43 PM

ステージ600あたりを越えると完全なる運ゲーと化しイライラしかなくなる。根気で1175とかまでステージクリアしましたが1ステージに30回挑戦したりはザラです。頭を使ってどうこうなる場面も全くないわけではないですが、それ以前の「ブロック配置」が全てなのでハッキリ言って「理不尽」に感じます。技術云々で切り抜けられない難易度、というのはさすがに調整不足では?まして子どもがプレイすることを考えると鬼畜としか言いようがありません。また、庭づくりの細かなアクションや会話をスキップできず、どんなにポイントが溜まっても一度に消費できない点も地味にストレスポイントです。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月26日 7:35 AM

フリーズしてゲーム出来ない

プレイ歴*:
数日
(-'д-)y-~
ゲスト
(-'д-)y-~
2020年4月25日 12:37 AM

嫌がらせかのように何日も何回やっても同じステージが続いて本当にイライラ楽しんで進めてたのに❗️
何か操作してます?もっとスムーズに楽しくやらせて欲しい!!!みんな言ってますよ。
イライラするくらいならやめろよ!って感じですか?

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年4月24日 10:24 PM

このゲームをやって思ったことは、グラフィックはかなりいいと思います。
サウンドもブロックなどを消したときの音は気持ちよく、キャラクターをタップすると声が聞けるのもいいと思います。
また、原作のネタがところどころにあったり、雰囲気はとてもいいと思います。
ゲームの難易度は、高めで当たり前ですが、レベルが上がる度に難しくなっていきます。
また、ツールを使わないとクリアができないようなステージがあるのは残念です。
移動できる回数少なすぎな気がします。

プレイ歴*:
数時間
名無し
ゲスト
名無し
2020年3月13日 6:01 AM

癒されるどころかイライラしかしないゲーム。

プレイ歴*:
数か月以上
名無し
ゲスト
名無し
2020年3月13日 6:00 AM

子供がやるには難しすぎるゲームです。
課金目当てですか?と言うくらい難しすぎてとてもじゃないけど子供はできそうにありません。
爆弾のコースなんかは全く理解できないです。
友達にも勧めましたが、友人もこんなの子供がするゲームにしては難しすぎて辞めたと言ってました。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年10月24日 7:40 PM

ログインしても、フリーズしてできない

匿名
ゲスト
匿名
2019年10月18日 6:41 PM

アップデートをしようとしたら、フリーズしたまま。

匿名
ゲスト
匿名
2019年9月4日 3:17 PM

いつログインしてもフリーズしててプレイできないんですけど‥

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。