ヒューマン フォール フラット(Human Fall Flat)

ヒューマン フォール フラット(Human Fall Flat)

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル 物理パズル

価格 iOS:610円

スマホで「ふにゃべえ」が!よゐこも熱中した、SwitchやPS4で人気の物理パズルがスマホに登場!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ヒューマン フォール フラット(Human Fall Flat)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
22 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2023年8月18日 11:58 PM

ふにゃふにゃとした独特の世界観がクセになる
アクションゲーム。
良くも悪くも独特な操作性がウリです。
本作は、キャラクターの動きがすごくふにゃふにゃとしており、
操作に慣れないとすぐに転んでしまったりします。
しかし、上級者になると、
どんなに高い壁でも、
もはやロッククライマーのように
スルスルと登れる軽快なアクションをできたりと、
やりこめばやりこむほど
遊びがいが増すスルメゲーです。
逆に言えば、最初にハマらなければ、
クセのある操作に嫌気がさしてしまうかもしれません。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年2月4日 9:05 PM

このゲームは元々PC版で配信されていた物理演算を作ったアクションゲーム。まず思ったのがとにかく操作キャラのグニャグニャした動きが面白くて予想外の動きがクセになる。謎解きの問題がパズルっぽくて個人的になかなか面白い。しかもマルチもできるし、シンプルなゲームなんどけど飽きにくくやればやるほど新たな発見が見つかり時間泥棒です。操作性に関してはスマホアプリということでお世辞にも操作しやすいとはいえないが許容範囲です。欠点はバグの多さで、小さなものから大きなものまでとにかく多い。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月24日 2:21 PM

このアプリゲームは、iosでは610円と少しお高いように見えますが、PC版でもあるこのゲームアプリが600円ちょっとだと考えると結構安くてお買い得だと感じました。重力などの本当にしっかりとした物理の原則でこのアプリゲームが成り立っているというところがとても感心しました!マルチでもできますが、夜にやるとあまり人が集まらないという欠点がいくつかあるとおもいました。物理のせかいがちゃんとしていてとても面白かったです!

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月1日 1:52 AM

マルチでのラグがあまりにもひどいというのに運営は解決しない
スマホ版はクソゲー

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。