リジャッジメント Rebless Zwei

リジャッジメント Rebless Zwei

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

もう一度、君とつながる高速バトル×ファンタジーRPG!異種族の女の子たちと世界を取り戻す旅へ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

リジャッジメント Rebless Zweiの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年6月27日 6:11 PM

ゲーム性皆無な上にテンポ悪すぎる。前作は好きだっあのにガッカリした。すぐサービス終了するとおもう。

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月22日 2:15 PM

戦闘は何回もさせられるのに、ストーリーはほとんど進まない。

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月21日 5:01 AM

戦闘中一切やる事が無いにも関わらず、早送りやスキップの機能がない。しかも演出が長い。
サクサク系とじっくり系の悪い所だけフュージョンしたような作り。

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月20日 7:11 AM

中華製のソシャゲみたいな雰囲気を持つ安定のDMMクオリティ

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月18日 10:09 PM

狂気を感じる圧倒的もっさり具合。
物凄くユーザビリティが悪い。何を考えてこれに
Goサインを出したのか作品そのものよりそこが謎。

あいん/グリーン八段
ゲスト
あいん/グリーン八段
2019年6月18日 7:37 PM

かなりハマる。システムを理解すればほんと最高のゲーム。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。